西田敏行さん、松崎しげるさん、柴俊夫さんらからなる五人会というのがあるそうなんですが、あと2人のメンバーの名前がどうしても思い出せません。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



西田敏行・柴俊夫・松崎しげる・志垣太郎・田中健

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。
顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。
こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

Aベストアンサー

上川隆也さんに雰囲気が似ていて脇役のイメージとなると、豊原功補さんでしょうか?
昔は嫌味な役ばかりでしたが、最近はとぼけた役やちょっと残念な役も演じられてますね。

Q西田佐知子さんについて

関口ひろしさんの奥さんになっていたのでしょうか。ならばいつ?ていうかいまもですか。歌手の彼女はアルバムを出していましたか。

Aベストアンサー

「アカシアの雨がやむとき 」と「コーヒー・ルンバ」で有名な西田佐知子さんのハスキーボイスはいいですよね~♪

映画俳優の佐野周二の息子だった関口宏さんとは、1971年の3月にご結婚されました。
そー言えばふたりとの間に生まれた息子の関口知宏さんも俳優でしたね。

ちなみに1971年と言えば橋幸夫、渡哲也、石坂浩二と浅丘ルリ子、内藤洋子と喜多嶋修、坂本九と柏木由紀子が結婚し、浜田光夫と青園宴、尾上菊之助と藤純子、杉良太郎が婚約した年でもありました。

西田佐知子
1957(昭和32)年・19歳の時に『浪花けい子』という芸名でデビュー
1959(昭和34)年・21歳『西田佐知子』と改名

過去発売されたアルバムの再販はされていませんが、2003年11月26日発売の「GOLDEN☆BEST 西田佐知子」は、ヒット曲完全収録です☆

Q草なぎさん逮捕・なぜ「容疑者」?稲垣さんの時は、「メンバー」という呼び方

今日、ニュースを見てビックリしましたが、昔、稲垣吾郎が逮捕された時は、メンバーと当たり前のように呼ばれていたのに、今回の草なぎさんの時は、なぜ当たり前のように、「容疑者」と呼ばれているのですか?

Aベストアンサー

一般的にマスコミ用語で起訴されるまでは(刑が確定するまでは)、容疑者という表現をします。

稲垣の時もそーです


最初は稲垣容疑者でしたよ

QAKB前田敦子さん卒業発表時抱きついてきたメンバー

タイトル通りなのですが、前田敦子さんが卒業を発表して『会いたかった』が流れ始めたときに、駆け寄ってきた子が誰なのか気になって仕方ありません。

以前からいたメンバーなら大体わかっているつもりなのですが、、、

わかる方、たくさんいるかと思いますが宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=V5hdyOgJu2I

同じTeamAの仲川遥香。 高校も同じで仲良かったらしい。この動画わかりやすいかも。

QAkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?

AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?
もしそうだったらショックデス(|||▽|||)
日本のアイドルってそもそもそいう風になるんデスか?

Aベストアンサー

はい、本当ですよ!
ちょっと前まで喘息とかで地元に帰るみたいな報道がありましたが、
それが一転この話ですからびっくりですよね~。

中西里菜ちゃんはアリスJAPANってとこからデビューするみたいですが、
元々AKB48でもかなり人気がありました。

「会いたかった」とかも歌ってましたよ!

アリスJAPANのほうで出してる宣材動画みたいなのがありました。
ショックだと思いますが一応みますか??

やっぱり売れなかったり、売れたとしても自分の手取りが少ないと考えるでしょう、きっと。
それか、何でも良いから一番になりたい!と考えてこういう結果になるアイドルもいると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報