プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん すべてのPV(歌)が いいのは 間違いないのですが あえて1つだけ選ぶのであれば?

自分は 「Run Devil Run」 です。

何百回みても そう思います。 こんな自分はおかしいでしょうか??

A 回答 (4件)

こんばんは。


悩んだ結果、Genie にします。
ぱっぱかぱっぱか映像切り替えありすぎてもイラッとします。
ダンスのまずいところ誤魔化してるのかと思っちゃいます。
全員の見せ場なのに、誰かのアップになっちゃったりとか、
人数多いと、カメラワークも重要になってきますね。
こういうことは、ソシだけに限りません。

>こんな自分はおかしいでしょうか??
蓼食う虫も好き好きっていいますからね。
嫌いな人がいてもおかしいとは思いません。
    • good
    • 0

自分は「oh!」が好きです。

(日本版はまだありません)
韓国では「Run Devil Run」と同時期に公開されました。

Run Devil Runは大人っぽい雰囲気ですよね。(Ke$haの提供曲です)
日本版はカメラワークが速くて、かっこよさと疾走感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ「oh!」っすか~わかるわぁ~^^
この質問しなきゃよかったと思うくらい全てが良すぎます

日本版のカメラワークまで 意識がいってるとは凄すぎです

最近は PVでの 振り間違えを 見つけて楽しんでますw
「HOOT」の 2:54 右から二番目のユリ。 萌えました 

お礼日時:2012/02/25 01:30

うーん、オッサンのせいか(笑)最初に見たときの衝撃が一番強く残っていて私は「GENIE」に一票です。



全然おかしくないですよ。

あれだけ売れているのですからむしろ、一般的な感覚の持ち主と言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。うん!
「GENIE」うん!!!
はぁぁぁ・・・やっぱりひとつに絞るのは><。。。
自分は「run devil run」のPV 0:37 のテヨンのウィンクにやられました^^@

お礼日時:2012/02/25 01:22

『無し』


 全部気持ち悪い。吐き気がする

好みは人それぞれ。。
『何百回みても良い』という意見のある人も逆に『吐き気がするくらい嫌い』という人もいる
>こんな自分はおかしいでしょうか??
 別に変ではない。そして自分の意見も変ではない。人の主観に基づいた意見なんてそんなもの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・ごもっとも。
反論しようと思いましたが、ぐうの音も出ません。

お礼日時:2012/02/25 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!