プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが
それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか?

私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって
もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。
2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。
それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。

みなさんはどうおもいますか?
あくまでも予想でいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

私は両A面でCD出すと思います(^O^)


truthと風の向こうへも
両A面で出しましたからね!

あくまで推測ですが…

楽しみですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

両A面で出してほしいですよね^^
来期のドラマの事ですが楽しみに待つしかないですね(*^。^*)

お礼日時:2012/03/01 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!