アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまむらの広告の重ね着風カーディガンが欲しいのですが、どのデザインがいいと思いますか?
また、パーカプルオーバーも欲しいのですが、どの色がいいと思いますか?
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/detai …
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

重ね着風ってのはフェイクレイヤード(要するにくっ付いている)ってことですよね。



その3種のうちならどれもいいと思いますよ。
ID0404さんが持っているボトムスや靴に合うものを選んだ方がいいです。一例ですが、ベージュ系のボトムスであれば、やはり写真のような黒バージョンが合うと思います。他の2点も合わなくもないのですが、ちょっと全体の色味が明る過ぎて子供っぽくなってしまうと思います。・・・というような感じです。
マリンボーダーはとても強い印象を残すので(そのアイテムは現に派手ですしね)、長く着るのは難しいというのはあるかもしれません。「若いから数年着れればまぁOK」というならいいと思います。


プルオーバーは、もう個人的な好みになってしまいますが、右3種のようなタイプのプリントは好きではないので、一番左で。
なぜ嫌かというと、過去にもこういうのが広まった時期があり時代遅れになった記憶が残っているのと、そもそもプリントデザイン自体にあまりオシャレな印象も無いです。ジャスコやヨーカドーのカジュアル売り場や通販カタログにいつもあるようなイメージのアイテム・・・あくまで自分はですが。

この回答への補足

ボトムズはカーキ系が多いのですが、合いますか?

補足日時:2012/02/23 09:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!