アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、静岡文化芸術大学(文化政策学部国際文化学科)
2、中京大学(国際英語学部英米文化学科)
3、名古屋外国語大学(外国語学部英米科)

これらの大学のランク付けをしていただきたいです。
基準は、偏差値、評判、就職率など、回答者様の基準で構いません。
最終的には自分で決めなければならないと思いますし、自分でも多少は調べていますが、客観的な意見も貴重ですし、大学選びの参考にしたくて質問しました。

人それぞれだと思いますし
聞き方も漠然としていて
失礼かと思いますが
それだけ自分がとにかく無知なので…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

首都圏の大学生です。

出身は西日本。名大と南山に行った友達がいるので、名古屋は何回か行ったことがある、という程度です。

中京は良く聞くし、中部では中堅私大といった感じ。名古屋外大は中京地区にも外大くらいあってもおかしくないという感じ。芸術文化は、何となくFラン??と思わせる感じ。


中京>>外大>芸術文化

ネームバリューからの印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!