ライブレポ!コーネリアス独自の世界観をお届け!

楽天カードでリボ払いを利用して、今月は余裕があるので、一括返済しようと考えています。JCBやVISAカードはコンビニから繰り上げ返済ができると思うのですが、楽天カードはコンビニのATMからの繰り上げ返済は可能でしょうか?支払予定が一ヶ月以上先になっているので、出来るだけ早く返済したいので、”毎月の返済枠の増額”ではなく”コンビニATM”からの返済を考えています。楽天カードのホームページや検索をしてみても確かな情報が無いので、質問させて頂きます。

A 回答 (3件)

下記を参照

http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1 …
コンタクトセンターに電話をしてお聞き下さい
可能な場合、楽天KCの指定口座への振込みになります
    • 3

どこのカード会社でも、繰上げ返済は受け付けているはずです。

電話で問合せして、
「残¥×××のうちの¥○○○を振込みで支払いたい」
もしくは、
「残額を今月(来月)の引き落とし日でなく、今日振込みで支払ってしまいたい」
などと伝えれば、その日の14時までに振込まれる前提で、
その日時点での金利を計算して教えてもらえます。

“支払が遅れる”などではなく、
“早くに支払いたい”ですので、
遠慮することなく、まずはカード会社に相談してみましょう。
    • 2
この回答へのお礼

銀行振込しかないようですね。

http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/re …
楽天e-NAVIからしか設定できない見たい・・・
支払いは引き落としです。
ご希望の方法は出来ません。
    • 2
この回答へのお礼

やはりできないみたいですね。コールセンターに連絡して銀行振込で返済します。