アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在57歳になるお姑さんが私の持っているバッグが気に入ったみたいで、色々聞いてくるのですが、画像の黒×ピンクのバッグをお姑さんみたいな方が持つには変でしょうか?旦那には、お義母さんが私の持っているバッグが気に入ったみたいだから同じ物をプレゼントした方がいいか?と聞いたところ、お義母さんかが持つには変だと言いつつも、「まぁ、このバッグだと、そんな派手ではないからね~。」みたいなお義母さんに持たせてもいいのでは!みたいないい方をされたのですが?やはり、いくら気に入ったとはいえ、歳にふさわしい物をあげるべきなのでしょうか?ちなみにお姑さんは、そんなオシャレにこだわるタイプでもありませんし、見た目が若く見られるわけでもなく、体型は145cmの身長で小太りと言う感じです。

「お姑さんの趣味とプレゼント」の質問画像

A 回答 (1件)

関西だったら全然普通に持ってると思います。


服が地味でもかばんが華やかな人はたくさんいらっしゃいます。
変じゃないと思うな~。

私もかごバックが流行ってる時、姑が欲しがっていたので写メで本人に確認しながら気に入ったものをプレゼント
しましたが、若い人向けのを選んでましたよ。
お姑さんの年齢も近いです。

ただ、聞いてくるのが本当に気に入ったのか確認した方がいいかも。
プレゼントしたいんです、こういうのどうですか?って聞いたら最初は遠慮するかもしれないけど、
気に入ってたら「うん」って言ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい解答をありがとうございました(*^_^*)まず、本当に欲しい物?かを確認してみます(^o^; 関西では年配で服が地味でもバッグだけが華やかな人もいるんですね!ビックリです!

お礼日時:2012/02/28 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!