プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21日朝の体温が37.7゜C
22日朝36.9゜C
夜、仕事から帰ってすぐに計ったら38.5゜C
それからずっと寝ていて、現在37.4゜C
ちなみに昨日は肩や腰や足に痛みがありました。
風邪薬は、いま妊娠4週過ぎている可能性があるのでのんでいません。
熱が下がってきたって事はインフルではないですか?

A 回答 (1件)

インフルエンザの可能性もあります。


以前39℃あり寝て起きたら37℃だったときでもインフルエンザ
の診断がおりましたから。
妊婦ならすぐにでも受診された方がよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(>_<)
ちなみに、インフルの診断があってタミフルはのんだんですか?

お礼日時:2012/02/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!