プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い話になります。申し訳ありません。


ノロウィルスや食中毒などで激しい下痢になった場合、病院までの道のりを皆さんどのようにして行かれるのか気になりました。
特に何の準備もせず病院まで行かれるのでしょうか?
それともトイレットペーパーや大人用オムツなどを装着してから病院まで行かれるのでしょうか?

あと、ノロウィルスなど感染力が強いものの場合は公衆トイレにもコンビニのトイレも借りれないのでひたすら我慢することになると思うのですが、病院に行くまでの途中で我慢の限界に達してしまった場合はどうされるのでしょうか?

今は元気ですが私もいつ激しい下痢に襲われるか分からないので、今のうちに皆さんのお話を参考にさせて頂こうと思い質問させて頂きました。

よろしければ教えて下さると幸いです。

A 回答 (1件)

・救急車で行くのはどうでしょうw



でも下痢ならおむつはやめたほうがいいです。なんでかは分かりますよね?

・車で行くなら、紙袋の中にビニール袋を入れ高吸水性ポリマーがあるなら入れてみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救急車を呼ぶのは少し勇気がいりますね…(笑)

下痢でおむつはいけないのですか?それは初めて知りました。
恥ずかしながら何でかは分からないのですが…何故いけないのか後程調べてみます。

徒歩や自転車でいく場合はどのようにするべきなのでしょうか?
高吸収性ポリマーが無い場合は…?
色々疑問がいっぱいです。

kou0179様、この度はご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/28 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!