現在アデランス イブ フォンテーヌに出演中の眼鏡を掛けられた白髪女性(71歳)を御存知であれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のページのCM「カンタン篇」に出演されている方だとすると、滝本尚子さんだそうです。


(帽子篇までしか見えませんが、右側のバーを下にスクロールしてください)
http://www.fontaine.jp/cm/
http://officeken.com/takimoto.html/

違うバージョンの出演者をお探しでしたらすみません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアデランス3人のうち誰がカツラ・・・?

最近、アデランスのCMで、ぐっさんと、新庄ともう1人の3人が並んで歩く来るCMで「カツラを着けているのは誰でしょう?」みたいなコメントがあるのですが、あれって誰かがアデランスってことなのでしょうか?

そうだとしたらすごく勇気が要るCMだと思いますが・・・。

Aベストアンサー

薄毛対策にアデランスを使っています、という告白だったら勇気がいるでしょうねー。東幹久さんはお仕事の内容が変わってしまうかも。
でも、CMのために極端に短髪にかりこんで「実はかつらをつけていたんです」と明かすだけかもしれません。そうだとしたら、答えの発表が楽しみです。
http://www.aderans.co.jp/mens/rf1_sp/#/top/

Q結構お年で、髪の毛が長くて、白髪混じりで(ほとんど白髪だった気が…)、髪の毛後ろで縛ってて、アロハシ

結構お年で、髪の毛が長くて、白髪混じりで(ほとんど白髪だった気が…)、髪の毛後ろで縛ってて、アロハシャツ着てて、結婚離婚を何回かしてる芸能人の方の名前が思い出せません…

こんな情報で分かる方いますか?

変な質問でごめんなさい(^_^;)

Aベストアンサー

マイク眞木??

Q髪の毛は必ずアデランスで増やしていますか?

髪の毛は必ずアデランスで増やしていますか?

みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

Aベストアンサー

手遅れです。

Qマクドナルド月見バーガーCMの出演者

先日、また昨年やっていた月見バーガーのCMで、トップバッターで登場およびセリフをおっしゃってる男性は、役者さんか何かの方なのでしょうか。それとも一般の方でしょうか。

「待ってたぞ、秋!って感じ!」とおっしゃってる方です。

http://www.youtube.com/watch?v=J2Yk8fFd7VY&feature=youtube_gdata%20_player

Aベストアンサー

違うかもしれませんが…朝香賢徹さん?
http://ameblo.jp/kentezasaka/
http://samuraipro.jp/mens/kentetsu-asaka.html

QアデランスのHARUKAってだあれ?

アデランスのCMに出ている、かわいいお姉さんは誰ですか?
名札には「HARUKA」って書いてあるんですけど。

Aベストアンサー

井川遥さんですよ。ホームページを見つけたので、詳しくはプロフィールなどを参照してください。(オフィシャルのホームページではないようです)http://www.ag.wakwak.com/~ocharu/

参考URL:http://www.ag.wakwak.com/~ocharu/

QAKB48のTV出演

AKB48はレコード対象を受賞したり、紅白歌合戦(NHK)ではスペシャルメドレーを演じるなど、相当な人気があると思うのですが、年末/正月特番にはそんなに出ていないと思います。

ネットで検索すると、AKB48のサイトが相当有り、ブログ情報やらTV出演情報が見られますが、人気の割にはそんなにTVに出ていないし、出ても深夜だったり個別だったりしてます。

AKB48と言うのは、歌番組以外は余り出ない戦略なのでしょうか?
出来れば、ファンの方の回答をお願いします。

Aベストアンサー

AKB48ファンです。

私はあえてTVなどに出ない戦略があるとは思いません、
今よりもっとメディア露出を増やしたいと思っているけど難しい面が多いのではないかと思います。

理由としては

まず歌番組以外では人数の枠的に大人数で出演するのは難しい事。


あと他のバラエティー番組などに単体で出れる知名度があるメンバーは限られているので、色々な仕事が集中していてスケジュール的に厳しい事。

別の大きな理由として番組のキャスティングには事務所の力が影響すると思います。

前田敦子、大島優子、指原莉乃、北原里英などが所属している太田プロ。

ノースリーブス、渡り廊下走り隊などが所属しているプロダクション尾木。

フレンチ・キスなどのワタナベプロダクション。

篠田麻里子、松井咲子のサムディ。

板野友美、河西智美、宮崎美穂、仁藤萌乃などのホリプロ。

ざっと浮かんだ事務所だけでもこれだけありますので少人数で番組に出る場合には表面上はAKB48ですが、実質それぞれの事務所の仕事で出ているパターンも多いと思います。

それぞれの事務所の中でも所属タレントは多数在籍しているのでバランスをとる必要があるのではないかと思います。



他の理由では残念ながらAKB48を番組に出しても視聴率が取れない事も大きいのではないでしょうか。


冠番組といって良い「なるほどハイスクール」はゴールデンなのにほとんど10%を越えませんし、系列グループも含めた「AKBINGO」、「週刊AKB」、「有吉AKB共和国」、「マジカルラジオ」、「なにわなでしこ」等の番組も時間帯の平均を下回る事が多いです。

現時点では一般的な認知も進んでいるけど、AKBが出ているから番組を観ようという人はまだまだ少ないので、あまりゴールデン番組等にはキャスティングされないのが現状ではないですかね。

長々と失礼しましたが、私が思うにはこんな理由ですかね。

AKB48ファンです。

私はあえてTVなどに出ない戦略があるとは思いません、
今よりもっとメディア露出を増やしたいと思っているけど難しい面が多いのではないかと思います。

理由としては

まず歌番組以外では人数の枠的に大人数で出演するのは難しい事。


あと他のバラエティー番組などに単体で出れる知名度があるメンバーは限られているので、色々な仕事が集中していてスケジュール的に厳しい事。

別の大きな理由として番組のキャスティングには事務所の力が影響すると思います。

前田...続きを読む

Qアデランスについて

自分は現在31歳の男です。
最近、髪が後退してきて、額が広がってきました。
気がついたのは、昨年の春からです。アデランスの無料チェックにいったところ、前方が5ミリから1cmくらい後退しているとのことでした。また、
ウズの前方も髪が細く薄くなってきていました。
私の家系は、禿げる家系なのですが、こんなに早く来るとは、とてもショックで、最近、気を病んでいます。
どうにか現状で、押さえたいのですが、なにか良い方法は、ありますか?
アデランスも考えましたが、値段の割に効果はどうなのでしょう?御存じの方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私の友人は21歳で来ました^^;しかも禿げる家系じゃないのに・・・。
だから、早すぎるってことも無いと思いますよ^^。

押さえる方法っていっても、いろんな薬出ていますから、お試しになっては如何でしょう。
それより食生活などを改善するほうが重要かも知れません。肉食は禿げやすいっていいますから。それとシャンプーは化学物質の入っていない、石鹸分だけの自然な物を選んだ方が良いと思います。だからといって、スーパーマイルドなどは名ばかりなのでだめですよ。裏の成分表示には化学物質がいっぱいです。
石鹸分100%のシャンプー使うと、毛根が元気になるので、髪が太くなってきます。
是非試してみて下さい。

それから、アデランスですが、21歳で禿げてしまった友人のおかげで内情知ったのですが、最低2つ(一つ50から60万位だったと思います)は購入しないといけないし、メンテナンスが大変です。しかし、しっかりメンテナンスして使えば、彼女にも分からないくらい自然ですよ。
それよりは、月一回位のメンテナンスは有りますが、編み込み式のスヴェンソンなどが良いんじゃないかと思います。

私の友人は21歳で来ました^^;しかも禿げる家系じゃないのに・・・。
だから、早すぎるってことも無いと思いますよ^^。

押さえる方法っていっても、いろんな薬出ていますから、お試しになっては如何でしょう。
それより食生活などを改善するほうが重要かも知れません。肉食は禿げやすいっていいますから。それとシャンプーは化学物質の入っていない、石鹸分だけの自然な物を選んだ方が良いと思います。だからといって、スーパーマイルドなどは名ばかりなのでだめですよ。裏の成分表示には化学物質がい...続きを読む

QジョージアのCM 出演者

「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。


CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。


コーヒー持ってる人です。




調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。

どなたか知りませんか?

知ってたら教えて欲しいです!


http://www.youtube.com/watch?v=DqMEqvM_KyM

Aベストアンサー

伊勢柊哉さんかも。
http://ameblo.jp/19913110/entry-11150911587.html

「"男は気まずい" ジョージア 出演」で調べたら、「男は気まずいの人です♪」というプロフィールが引っかかってきました(笑)

QアデランスCMの吉岡美穂さんについて

アデランスCMの吉岡美穂さんのファンなんです!
ファンクラブに入りたいのですが、あるのですか?
自分なりに調べたのですがわかりませんでした~
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。直接の回答でないのですが…。
お問い合わせ先

(株)メディアプロジェクト21

■大阪オフィス
  〒530-0044 大阪市 北区 東天満 1-11-13 広垣ビル 2F

■東京オフィス (2002.10.15より新住所になり電話番号も変わりました)
  〒150-0012 東京都 渋谷区 広尾 1丁目2番地1号 HIKARI BLD 4F


◆キャスティング等のお問い合わせは
  大阪オフィス TEL 06-6358-1748 / FAX 06-6358-8366
  東京オフィス TEL 03-5475-1540 / FAX 03-5475-1541


この会社に所属されているようです。こちらに問い合わせてはいかがですか?

参考URL:http://www.mp21.co.jp/

QAKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えて

AKB48の出演してる関西地域のTV番組を教えてください。
AKB48のファンなのですが、歌番組以外でなかなか観たことないんです。
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。
私は、関西在住なので関西で視聴できる番組をおねがいします。

Aベストアンサー

AKBの出演する番組は「週刊AKB」(テレビ東京)がテレビ大阪で同時ネットで放送していますが、見損なった場合にはびわ湖放送、テレビ和歌山、奈良テレビで観る事が可能です。

 「有吉AKB共和国」(TBS)は地上波では観れませんが、BSでの放送で1週間程の遅れで見れますし、また「AKBとxx」は読売テレビでしか見れませんが、Csを契約している場合には全国で観れます。

 個別メンバーでは「Rの法則」に多田愛佳さん、前田亜美さん、佐藤すみれさん、宮崎美穂さんがそれぞれ出演していますし、「ひるおび」には大家志津香さん、柏木由紀さん、倉持明日香さん、佐藤夏希さん、高城亜樹さんがぞれぞれ出演しています。びわ湖放送では田名部生来さんがタナブ倶楽部を受け持っていますし、「ノブナガ」には北原里英さん、仲谷明香さん(小倉優子さんの代打)で出演しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報