プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝銀破綻でも、発覚しましたが、在日朝鮮人は、多数の偽名を用いて、脱税しています。
偽名だけでなく、多数の生年月日も、使い分けて、借金も踏み倒し放題です。
朝鮮人にだけ、偽名を名乗るのを許すのは、憲法違反ではないですか?
朝鮮人だけ、特別扱いするのは、法の下の平等に反します。

中国人は、偽名(日本名)なんか使いません。

朝鮮人にだけ、偽名(日本名)の使用を許す法律があるのなら、即刻、廃止するべきじゃないですか?

A 回答 (5件)

朝鮮人だけに、偽名(日本名)の使用を許可する法律などありません。

ただ、戦後、日本の軍や警察が武装解除されたとき、在日朝鮮人達が、
「俺達は戦勝国民だ、お前たちは敗戦国民だ!」
「俺達に謝罪と賠償をしろ!」
と言って、旧軍から盗んだ武器を持ち出し、日本各地の駅前の土地を竹島のように、
不法占拠したり、日本各地で殺人、強盗、強姦、のやり放題を行っております。
(朝鮮進駐軍)

その上、役所へ集団で押しかけ、
「俺達は強制連行されたのだ!謝罪と賠償をしろ!」
と恫喝を行い、税の減免、生活保護の不正受給などを強要しております。
これは、密約となって国税庁や自治体に残っており、これも法律などありません。

所謂「在日特権」といわれるものです。
http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html

現在は、在日産業と言われる年商約22兆円と言われるパチンコマネーで、
政府、警察、マスゴミがコントロールされておるので、この特権の密約に対して、
何も言えないのです。

また、このことに触れると「人種差別だ!人権問題だ!」と在日・総連・民潭等と共に、
反日政党・団体、組織、反日弁護士連などが怒涛を組んで騒ぐので、
在日のタブーとして手を付けることが出来ないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
朝鮮人だけ、犯罪を犯しても、強制送還しないから、やりたい放題するんです。
朝鮮人だけ、特別扱いするのは、憲法違反です。
南朝鮮に強制送還しても、すぐ、舞い戻ってくるから、北朝鮮に強制送還しては、どうでしょうか。

ウィキによると

通名
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%90%8D

今まで・今のところ・・・
 外国籍の者に、本名ではない「通称」の使用を認める根拠法は、平成21年7月以前には存在していなかった。通名使用の根拠となっていたのは、法務省入国管理局長通知の「外国人登録事務取扱要領」である。同通知は「外国人の社会生活上の利便性を考慮し」外国人登録原票の記入に際し、本名に加え通名を併記することを認めていた。そしてこの原票を基に、通名併記の外国人登録証明書が発行された。 つまり、通名使用を明文で認めた法律は存在しておらず、行政が運用上認めていたに過ぎなかった。同通知に国籍の限定はなく、したがっていかなる国籍の外国人も、通名の登録が可能である。

朝鮮人だけが特別なのではなく、通達で、すべての外国人に通名を認めているようです。

平成24年7月以降、麻生内閣の時に成立した法律によって、「通名」の使用が法制化されるようです。

法務省と市区町村が別々に行っていた外国人管理業務の一本化などを目的に、従来の外国人管理制度を刷新することとし、住民基本台帳法(平成21年7月制定・平成24年7月施行)によって従来の外国人登録法は廃止することとなった。住民基本台帳法は、外国人の通名を住民基本台帳の記載事項とし、これにより通名に法律上の根拠が与えられることになった。
    • 0
この回答へのお礼

偽名なんだから、公文書には、使用するべきじゃないですよね。
犯罪報道にも、本名、国籍併記が、あたりまえですよね。

そのとうりですが、でもあいつ等はすぐに差別だ、なんだかんだと、文句を言って騒ぎます、収集が付かなくなります。

在日コリアンどもは性犯罪も多く強姦事件も多発していますが、コリアン名で報道すると人種差別だと騒ぎだします。

民主党の中にパチンコ業界から政治献金を受け取っている馬鹿議員どもが大勢います、奴らがかばうみたいですよ。

警察もパチンコ業界を天下り先にしています警察もかばっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

他の外国人から見たら、朝鮮人だけ、特別扱いは、おかしいはずです。

朝鮮人だけ犯罪を犯した事実を隠蔽するなんて、おかしいです。
しかも、日本人のせいにするなんて。

北朝鮮と日本とは国交がありません。

国交がない国の国民に対して、
差別を奨励する言論は慎みましょう。

朝鮮人にだけ、偽名の使用を許す法律はありません。

この回答への補足

>国交がない国の国民に対して、
差別を奨励する言論は慎みましょう。

どういう意味ですか?

国交がない国の国民を拉致するのは、やめましょう!

金正日が謝罪した分だけでなく、子供が100人も誘拐されて、北朝鮮へ連れて行かれたそうです。

• 0

>朝鮮人にだけ、偽名(日本名)の使用を許す法律があるのなら、即刻、廃止するべきじゃないですか?

その通りですよ。

即刻廃止が難しい場合には、特別永住資格の有効期限を5年か10年に限定し、一般の外国人として滞在してもらうようにすればよいだけです。

次の選挙ではどの政党に投票するのか良く考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人も、他の外国人と同じ扱いにするべきです。
日本に来るときは、ビザ(!)を取らせる。
生活保護なんて、もってのほか!