アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週からヨーロッパ周遊旅行に出発する者です。
帰りはロンドンからユーロスターでパリ北駅まで行き(予約済)、シャルルドゴール空港から帰国する予定となっております。パリ北駅から空港までの移動を悩んでおります。ネットなどで調べてみたところ、タクシーかバスが良い気がしました。バスの方が安価ですが、パリ北駅から直接バスは出ておらず、バスが出ている駅までの移動が大変ではないか、という点。一方、タクシーは楽だとは思いますが、どれくらい料金がとられるのか予想できないという点。以上2点を踏まえて、どちらがおススメか教えて頂ければと思いました。ちなみに、旅行は4人で移動し、各々スーツケースを持っているというような状況かと思います。
宜しく御願致します。

A 回答 (1件)

タクシーは普通乗用車だ4人乗車は出来ないので


分乗するかジャンボタクシーになります。
お値段は大体普通乗用車で50ユーロ程度と思われます。
ジャンボタクシーだともう少し高いです。
(もちろん交通状況によって更に高くなる可能性があります)

ロワシーバスまで乗る為にメトロ移動は乗り換えもあるので
大変かと思いますが、北駅から出ている42番のバスにのれば
オペラまで行けるので楽かと思います。

ちなみに私は毎回RER B 線を使います。
治安が・・・と言われていますが
北駅からノンストップで空港まで行ける電車が出ています。
それに乗れば空いているし旅行者ばかりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!