下記のようなスペックでcall of duty modern warfare 3はプレイすることができるでしょうか?
Windows(R) 7 Home Premium 64bit
インテル(R) Core(TM) i5-2500 プロセッサー (3.30GHz / 6MB)
インテル(R) P67 Express チップセット搭載マザーボード
600W ATX電源
メモリ8GB [DDR3-SDRAM 4GB PC3-10600 ×2]
HDD2TB S-ATA3
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 1024MB (DVI-I x2 / HDMI-mini)

A 回答 (3件)

call of duty modern warfare 3の推奨スペック

CPU:Core2Duo E6600以上
GPU:GeForce 86000GT以上

快適にゲームをするためにCPU性能は2倍以上、GPU性能は3倍以上が好ましい。
CPU:Core2Duo E6600:Core i5-2500=100:400・・・OK
GPU:GeForce 8600GT:GeForce GTX560=100:380・・・OK

問題なくプレイできる性能と判断できます。
    • 0

PCゲームのスペックが自分のもので有効かどうかを見極めるには、

以下のサイトで試すのがオススメです。

http://www.systemrequirementslab.com/cyri/

IEならActiveXプラグイン、それ以外のブラウザではJavaを利用するので
そのどちらかが有効にしないといけませんが。

IntelやNvidiaのサイトでもユーザーのPCスペックスキャンの
サイトページで使われているプラグインですから、
特に個人情報を集めるようなスパイウェアは含んでいませんので
安心して使えるサイトかと思います。

どうぞ、ご参考まで。
    • 0

プレイすることは出来ると思いますよ。

• 0