プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのときのけんかは、私も彼もメールですごく謝って、
でもタイミング悪く?彼が仕事で大変なことがあったみたいで、すごくいっぱいいっぱいだからごめんと
メールがきました。
それから、3週間くらい。
まだ、仕事は大変みたいだけど。
前は毎日、おはようメールと、帰ったよメールが来てたのに、無くて
2日に一回くらい、返事がきます。
その状態でも休みの日には会ってくれましたけど、、、
これは、待ってていいんでしょうか

A 回答 (2件)

不安にさせるようなことを言いますが、私は似たような状況で他好きされそうになりましたよ。

まー、喧嘩前から相手の女性といい感じだったようなので、喧嘩したのがキッカケで向こうに気持ちがいったのでしょう。

他の方もおっしゃってますが、忙しいといっても朝の挨拶メールくらいなら、相当追い詰められていない限り送れますよ。
(習慣として送らない、それも面倒って人はいますが、今までやってた人なら出来るでしょう)
仲直りはしたけれど、引きずっているのかも知れませんね。
もしまた会う機会があるのなら、よく話し合った方が良いように思います。
その上で彼がちゃんとした理由を言わないのなら、待つか待たないかはあなたの気持ちで決めて良いと思います。
    • 4

おはようございます。

おはよう、おやすみメールなどは、徹夜漬けとかそれに近いくらい
忙しいなら別ですが(そんなに忙しい人間なら休みの日なんか存在
せず、あってもデートに時間を使ってくれるのか疑問だと思います)、
普通に忙しい程度なら出来無いということは少ないと思います。

彼にとって本当に和解しているのでしょうか。
喧嘩をひきずっているとか、贈る必要がないと彼は考えているんじゃ
ないでしょうか。

喧嘩を引きずっているだけならまだしも(時間が癒してくれることも
あるでしょうし)、別要素で送る必要がないと考えているなら問題か
もしれません。きちんと確認しておいた方がいいんじゃないでしょうか。
    • 0