だいぶ前にユーザーを2つにしたんですが
(パソコンを起動してすぐにユーザー名とパスワードを入力するやつです。)
1つのほうを消したいんですがどうすればいいんですか?
やっぱり2つにすると容量ヘっちゃうんですよね?
できればユーザーは1つでパソコンをつけるとすぐにマイコンピューターとかのやつが出るようにしたいんです。
どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ユーザーの削除

コントロールパネル>ユーザーで削除できます。

Me起動時にパスワードを要求されないようにする
コントロールパネル>パスワード>ユーザープロファイルタブを選択。
すべてのユーザーが同じデスクトップ設定を使うにチェックし、OK。
    • 0