プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔読んだ覚えのある漫画で、題名などが思い出せなく気持ち悪いので質問させていただきます。

かろうじて覚えているのは

主人公(女の子)が手にはめた金属の腕輪(?)かなにかのせいで不幸になっている
主人公が夜の遊園地のジェットコースターの上から飛び降りようとするシーンがある
少女漫画誌のなかよしの別冊で読みきり掲載だったような気がする

と、これだけなのですが…もし、心当たりがありましたら、ご回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

回答でなくてごめんなさい。


もしここで納得のいく回答がなかったら、参考URLで訊ねてみてはいかがでしょうか。少女まんがに詳しい人が集まるようですので。
もし既にこのサイトをご存知でしたらこのアドバイスはなかったことに・・・m(__)m

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~wadakun/tokimeki/detect …

この回答への補足

お礼を書いた後にお教え頂いたサイトの掲示板をのぞいたところ、他の方が同じ漫画のことを質問されていました。(^^;
回答も出ていましたので、無事思い出すことが出来ました。
有難うございました。

補足日時:2003/12/18 16:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お教え頂いたサイトのことは知りませんでした。
こういう質問専用のサイトがあるんですね…。
早速質問してみようと思います。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!