恋愛経験が浅い人の言動ってなんですか?
私の知り合いは、誘い方が下手で、行動が焦っている、たまに小声で話す。連絡先が聞けない。よく親友、仕事場の同僚、知り合いに相談する。
この方は恋愛経験が浅いといえますか?
皆さんが思う、この人恋愛経験が浅いなと思うのはどんな人ですか?

A 回答 (2件)

尽くしすぎたりする人ですね。

後、わがままも言えなかったり、相手が中心な恋愛です。
連絡先とかも、自分から聞くのではなく、
相手から聞いてもらえるようにする。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに自分から~っていうのはなかったです。気付いて気付いてみたいな…連絡先もケータイをやけに見せてきたりしたのでその時は気付かなかったんですが、もしかして…連絡先教えて欲しかったのかなと。
あとやたらと私の近くにいたり、見られていたので、気付いてほしい、話しかけてほしいみたいな。気付かなかったら、拗ねます(笑)どうにか気付かせるようにいろんな行動をしてきました。シャイな人なのかもしれないです。

置き換えると、人生経験であり人間経験であり男経験であり女経験でしょうか。

役が不足してるか足りてるか。

立場に見合うのかそぐわないのか。

分相応と不相応の話。

とある年齢を超える事に、それまでの自分を見直し
その歳に見合う様に自らの置き所を更新し続けながら
生きれるまで生きる。

その中で、時と共に恋愛の仕方は移ろうものだと考えます。

恋愛の手前は、人付き合い有りき。

人付き合いを、難無く行う為には自身を知り続けなきゃ
周囲を知り続けなきゃ如何ともし難い。
    • 0