アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レースクイーンとか、イレズミを決めた、やや筋肉質で運動神経よさそうな
攻撃的な女性とやるのが好きです。

気分が乗る様な曲をかけて、オナニーするのが好きです。

よく流す曲が、

トランス(サンドストーム)


ビートマニア(SDX)
http://www.youtube.com/watch?v=nop__fD5trE

ゲーム(鉄拳)
http://www.youtube.com/watch?v=JS3kCaqNGvY&featu …


↑こんな曲が好きなんです。
ヘッドホンをつけてハイになりながら、やるのが好きで。
でも自分、音楽に詳しくないので、バリエーション少なくて・・・・。

この他にもっといい感じの曲があれば、教えて頂きたく。

A 回答 (3件)

ヴァンダレイ・シウバのやつは分かるけど、ビートマニアも鉄拳も割とダルいノリで、そんなのがノリノリになるのかあ。

まあ人様の趣味にけちをつけるのは失礼ですけど。

基本的にトランス系じゃない?ツタヤあたりに行ってトランス系のCDを借りてくれば似たようなものが色々とありますからね。トランス系はヤク中の人が好むそうで、あのラリピー夫妻もプライベートでよくトランス系のイベントに飛び入りDJなんかで参加していたそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラリピー夫婦は見ていて気持ちいいですね。
やっぱりトランス系でしょうかね。

お礼日時:2012/02/25 16:53

私はよくスラッシュメタルを聴きながらオナニーしますよ。


激しく刻むザクザクのギターリフに合わせて腰振ったり手を動かしたり。
そのギターリフに合わせながらピストン運動するセックスを想像しながらね。

メタリカの『マスター・オブ・パペッツ』というアルバムがオナニーにはとても合いますよ。

ぜひ聴きながらオナニーしてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今聴いています。たしかにいいかもしれませんね。
個人的には電子音がもう少し欲しい所です。

お礼日時:2012/02/25 16:53

与作は木を切る


へいへいほ--
へいへいほー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!