最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。

**スキな洋楽**
アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ
などです。
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

AVRIL LAVIGNEが好きなら、



Aloha From Hell
多分気に入ると思います!

バンドですが…
    • good
    • 0

POP、ROCK系統のアーティストが好きなようですね。


3人だけですが、オススメのアーティストを紹介しておきます^^

Britt Nicole(ブリット・ニコル)
最近1stアルバムが発売されたばかりの20代女性アーティストですが、10代のころを振り返った歌詞が魅力的です。もし質問者さんが10代の方ならば共感できてとても良いでしょうし、そうでなくとも歌唱力の素晴らしさは聴いててとても良いと思います。

Lily allen(リリー・アレン)
辛口の歌詞と軽快なリズムが魅力的な女性アーティストです。歌詞の方は辛口すぎるものもありますが、逆にそれが良い感じです。
オススメなので聴いてみて下さい。

JoJo(ジョジョ)
弱冠16歳のR&Bの女性アーティストながら歌唱力は半端ないです。
歌詞も書いているので、じっくり聴き入れる事はできるでしょう。13歳でデビューしすでに2枚のアルバムを出していますが、どちらも聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

1/14?に解散しましたけど、BUSTEDをお勧めします。

あと、パンクでよければBLNK-182をお勧めします
ほかに、マクフライ、ファイトスターなど
    • good
    • 0

Avrilが好きならLillix(リリックスと読みます)。


私は日本にLillixが入ってくる前から好きでした。
Avril好きにLillixはもってこい・・・みたいな話を
雑誌で読みましたよ。
Lillixはオススメです。

参考URL:http://www.maverick.com/lillix/
    • good
    • 0

私もBUSTEDかな♪確かに今流行ってるけど1歩手前


って感じかな?私にはBUSTEDがピッタリでした!!
今来日コンサート中ですよ!私もなんばHatchに
行ってきました!James、Matt、Charlieの3人
グループでCharlieは後から入った人です。一番
年下なのに一番声が低いんですよ!

Avrilが好きなら絶対大丈夫です!最近BUSTEDと
Avrilは喧嘩したらしいですけどね…。URLには
BUSTEDの日本のオフィシャルサイトを載せておき
ますね!でも初めは個人のファンサイトから見た
方がなじみ易いかも…。私もそうでしたので(^-^)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bu …
    • good
    • 0

私もステイシー・オリコやミッシェル・ブランチ好きです。


私のお勧めは
ACE OF BASE(グループ)
THE CORRS(兄妹バンド)
BANGLES(女性バンド)
LILLIX(女性バンド)
BBMAK(男性グループ)
BLUE(男性グループ)
P!NK
HANSON(兄弟バンド)
NICK CARTER(BSBのメンバーソロ)
BELLFIRE(女性グループ)
GIRLS ALOUD(女性グループ)
NO DOUBT(バンド)
COLD PLAY
JANSON MRAZ
DES’REE
BUSH
MYRA
MANDY MOORE
JESSICA SIMPSON
AMERICAN HI-FI
LIBERTY
JADE ANDERSON
GARBAGE
DARREN HAYES
MATCH BOX TWENTY
CHRISTINA AGULERA
DIDO
SUM41
ATOMIC KITTEN
    • good
    • 0

こんにちは!!



私もAvril LavigneとMichelle Branchスキです!!

なんか親近感もてたので、回答しちゃいました!
でも洋楽はまだよく分からないです・・ゴメンナサイ。

そんな私が今日ちょっと聞いて気に入ったのが、
男性だけど、COLDPLAYというシンガーです。
あとVanessa Carlton こちらは女性です!!
もしよかったら聴いてみて!!
    • good
    • 0

MTD21さんとかぶる点もありますが(ってかMTD21さんのお勧めはお勧めできる)ポップな感じでしたら


Good charlotte,Sum41,Creaseなどはどうでしょうか?
それ以外女性でしたらBritney,P!nk,Kelly Osbourneなどはどうでしょう?
    • good
    • 0

結構ポップな曲が好きみたいですね。


一応、自分がオススメするアーティストを紹介しときます!
LILLIX
女性4人組のバンドです。聞くとAVRILに似てるので気に入ると思います。

SHERYL CROW
MICHELLE BRANCHが好きということなんで、同じシンガーソングライターをあげてみました。ご存知かもしれませんが、よくCMで曲とか流れてるので聞いたことがあるかもしれません。今、ベスト盤がリリースされているので、聴いてみてはどうでしょうか?

CHRISTINA AGUIRELA
昔は、BRITNYのようなアイドルで売ってましたが、今は、全然違って一人の女性アーティストへと変身したカンジがあります。POPというよりR&Bですが、パワーのある声を聞けばはまるかもしれません!

BUSTED
今年、日本デビューした3ピースバンド。ポップロックというジャンルでキャッチーなメロディが気分をノリノリにさせてくれます。

BACKSTREETBOYS,N'SYNC,BLUE,WESTLIFE
この4つの男性グループは、絶妙なハーモニーを奏でるアーティスト達です。自分が、洋楽を聴くきっかけになったのは、BACKSTREETBOYSのMILLENIUMでした。ホントに最高のグループなんでオススメです!
    • good
    • 0

 こんばんは。



 ADSLをお使いでしたら,ネットラジオを聞かれてはどうでしょうか。私がよく聞いているのは「Live365」というネットラジオですが,本当に色んなジャンルの放送局が無数に登録されていますので,なかなか面白いですよ。勿論無料です。(最初に登録が必要で,すべて英語のサイトですが,英語音痴の私でもやっているうちに出来ました。)
 画面に,曲名と,アーティスト名が表示されますので,お好きな曲かかればメモをして,CD販売のサイトなどでお調べになればよいかと思います。

http://www.live365.com/index.live

参考URL:http://www.live365.com/index.live
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喧嘩から仲直り後,彼氏からご機嫌伺いメールはひく?

喧嘩から仲直り後,彼氏からご機嫌伺いメールはひく?



昨日,誤解から彼女と電話で喧嘩をしました。



誤解は解け,仲直りしました。




翌日に,メールしようかと思ったんですが,私の誤解から起こった喧嘩。



私からメールをしたら, 何気ない「おはよう,仕事頑張って!」でも ご機嫌伺いみたいですし

「昨日はまじごめん」でも,なんか昨日終わった話を再度謝罪されても,人間の小ささみたいの感じますし(実際ミクロ)




ここは,ドーンっと,こちらからメールしないで,構えて待つのが正解かと思ったのですが,どうでしよう?




ちなみに誤解内容は,異性関係での誤解でした………



とくに女性のかた,彼氏にはどうあって欲しいですか?



ドーンと構えていられたほうが,男を感じますか?


宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

20代女性です。

ドーンと構えてるなんて、実際カノジョ側にはなかなか伝わりません。
ただ

『昨日あんなケンカしたのに、メールも何も無いなんてホントに悪いと思ってるのかな?』

と受け取ってしまうかもしれません。

やましい事も何もないなら、カレシさんからメールしてあげるといいと思います。
もしかしたらカノジョさんもまだ素直になれないかもしれませんが、
メールがきてイヤとは思わないと思います。

『昨日はごめん』

から始まって、後は何気ない話題でいいと思います。

がんばって下さい^^

Qアヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーンが来日してますけど
Mステ以外で出演するTV番組、わかりますか?

Aベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのスケージュルが載っている
サイトを見ますと、
5/14テレビ朝日系『ミュージックステーション』の生出演、
5/15TOKYO FM『コスモポップスベスト10』生出演などが出ていますが、
テレビ出演は今日の分しかわかりません。
下記のサイトをご覧下さい。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1306

Q女性に質問です。メールのやりとりについて

好きな人(女性)がいます。
メールする話題がない日は、夜におやすみメールを送っていて、それに対して必ず返信はありました。先日もおやすみメールを送ったら、彼女から"おやすみメールばっか(涙顔の絵文字)おやすみ"ときました。彼女はどう思ってると思いますか?女性の方に聞きたいのですが、今日これこれあったよとかのメールでも好きな人からメール来たらうれしいですか?また、それに対して返信しますか?髪型変えたときも私に"どう?だめかな?"と聞いてくれたり、好意はもってくれていると思うし、私も彼女が大好きですが、何度か喧嘩したりして、もう彼女に嫌われたくない思いから、最近どういうメール送ったら良いか考えてしまっている自分がいて悩んでます。

Aベストアンサー

もっと色々なんでもいいから、メール送ればよいのでは?

彼女から、ちゃんと好意がある返事来てるじゃないですか!!

喧嘩といっても、嫌われる喧嘩じゃないみたい~

会えるのであれば、デートに誘ってみれば?

勇気が無ければ、写メ付メールとか?

おやすみメールだけでは、何も話が進まないよ~

がんばれ~男だろ~~!

Qアヴリル・ラヴィーンの婚約?について

今日、インターネットニュースだかでアヴリルとアシュリーの和解みたいな記事が書いてあり、洋楽の中で1,2を争うほど好きなアーティストなどで気になって見てしまいました。へぇー、そんなことがあったんだ、と思っていたら関連ニュースにアヴリル婚約!といったものがありました。前回のアルバムくらいまでは彼女関連のニュースを確認していましたが、これは知りませんでした。
そこには断片的にしか書いていなかったんですが、SUM41の人とか、はたまた妊娠か?とも書いてありました。SUM41とは私はジャケットを見てスルーしたぐらいでほとんど知りません。
結構昔のことのようですが、実際どうなったのか詳しく教えてください。

Aベストアンサー

アヴリルの婚約について教えて欲しいということでいいのでしょうか?
それであるならば、私がよく見ているABC振興会で書いてありましたので…。下記のサイトにアクセスして下さい。
http://abcdane.net/blog/archives/200506/avril_konyaku.html
http://abcdane.net/blog/archives/200506/avril_konyakuyubiwa.html

ABC振興会自体、結構面白いサイトなので見ていて飽きないと思います。他のアーティストのネタも豊富ですし…♪
あとは、下記のサイトでもアヴリルの写真がたまぁーにですが出てきます。管理人のりょうさんのコメントが好きでよく見ています。
http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/

Qメールで喧嘩になったことはありますか?

私の場合、メールをやりとりしているうちに、喧嘩に発展してしまうことが何度かありました。

そのため、重要な内容ほど、メールよりも電話をかけるようにして、メールは必要最小限のことのみを書き、2度3度と送信、返信を繰り返さないようにしています。

メールを多用している人の場合、些細なことから喧嘩に発展してしまった経験はありますか?もし、差し支えなければ、どんなことで喧嘩になったか、教えてください。

また、喧嘩になったことがない人も、その秘訣があれば、教えてください。

Aベストアンサー

時々メールで喧嘩しているケースを見かけます。
いずれの場合もお互いのコミュニケーション不足が原因ですれ違いが起こっているようです。
特に若い社員ほどメールでのやり取りに依存しているため喧嘩に発展しやすいようです。

見かける度に「お前ら直接会話しろ」と叱りつけます。
直接会話すればすぐに和解できるケースがほとんどですからね。

Qヒラリー・ダフのミッキーマウスマーチ

ディズニーモバイルのCMでかかっている、ヒラリー・ダフのミッキーマウスマーチは、CD化などはされてないんでしょうか?
全部聞いてみたいのですが。。。

Aベストアンサー

今のところ未定のようです
ディズニーのHPでも聴けますが...
http://home.disney.co.jp/

Q女性の方に質問です。デート中の彼女のメールについてです。

女性の方に質問です。デート中の彼女のメールについてです。

付き合った当時から気になっていたのですが、デート中に彼女が頻繁にメールをするのです。
所構わず車の中だろうが、一緒にご飯やお酒を飲んでいる時だろうが、お構いなしです。
一緒に歩いている時にメールが入るとつないでいた手を解いてまでメールを始め、返信するまで立ち止まってしまいます。
「ちょっとごめん」とでも言ってはじめるのならともかく、いきなり何も言わずにです。

この間なんて、喧嘩の最中にもメールをする始末です。
仕事柄、メールが多いのも仕方なくあまり言わずにいたのですが、最近はあまりに多く私よりメル友(友達)の方が大事ではないのかと思うほどです。
私はメールが来ても後から返信したり、どうしてもってメールなら断ってメールをするようにしています。

メールくらいであまり言いたくないというのもあるので今は我慢しています。

女性がここまでメールを優先するのはどうしてでしょうか?
好きならせっかく会ったその時間を大事に思ってメールは最低限にすると思うのですが・・・
意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

私(女・28歳)の意見です。

私は人前で(彼氏でも、友人でも、親でも)無断でメールは絶対しません。
マナー違反だと思います。

予め重要な用件でメールが来ることがわかっていれば『こういう用件でメールを待ってるからちょっと携帯見てもいい?』と聞いてから携帯を開きます。

自分の価値観を押し付けるのはあまり良くないと分かっているのですが、一緒にいる相手(彼氏、親友)にもそうして欲しいと思います。
※親は私と同じ価値観なのでいきなりメールし始めたりしません。親友以外の友人でしたら『そんなもんか』という気持ちになるので今後の付き合いを改めると思います。

社会人としての最低限のマナーだと思います。
メールを打ちながら適当な相槌を打たれるのも本当にカチンときてしまいます。

でも、人前でメールを平気で打ち始める人ってそれがマナー違反だということにさえ気づいてないんですよね。
なので相手が大切な人であればはっきり言います。
『私との時間よりメールする時間が大切なら私帰るけど?』って。
『どうしても譲れない。直せないなら別れて欲しい』って。

そんなことで時間を無駄にするのもイヤだし、イライラするのもイヤなので・・・

たぶん、というか絶対 言わなきゃわからないです。
付き合っていきたいならはっきり言うべきです。

彼氏、彼女、親友より大切なメールってそうそうないですよね?

と思います。

ちなみにもともとメールが嫌いってわけないですよ。
まぁまぁまめだし、『すぐに返せなくてごめんね』と後ほど返信してます。
返信が少し遅れたからって怒る人もいないですもんね~

私(女・28歳)の意見です。

私は人前で(彼氏でも、友人でも、親でも)無断でメールは絶対しません。
マナー違反だと思います。

予め重要な用件でメールが来ることがわかっていれば『こういう用件でメールを待ってるからちょっと携帯見てもいい?』と聞いてから携帯を開きます。

自分の価値観を押し付けるのはあまり良くないと分かっているのですが、一緒にいる相手(彼氏、親友)にもそうして欲しいと思います。
※親は私と同じ価値観なのでいきなりメールし始めたりしません。親友以外の友人でしたら『そん...続きを読む

Qヒラリー・ダフ来日公演

ヒラリー・ダフが来日コンサートを10月に行うようですが、チケットの購入先、チケット発売日がわかりません。ご存知でしたら教えてください!!

Aベストアンサー

no1です。ツアータイトル2004年10月20日(水)・21日(木) Zepp Tokyo
18:00開場 19:00開演(両公演とも)
料金 1Fスタンディング¥7.000 2F指定¥7.000(税込)らしいですが、噂によると中止かも・・とのことです

Qメールでの喧嘩

実際に会って喧嘩したわけでなく、メールで喧嘩した場合。。

わりとすぐ、元に戻れますか?

Aベストアンサー

内容次第です
どちらにしろメールでは情報量が少なすぎます
仲直りするなら直接会って話し合いましょう

Qアヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか?
曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。

一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。
「コンプリケイテッド」やその他色々です。

何故そういう疑問が湧いたかといいますと、
最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、
前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。
全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、
本当はどうなのだろうと思いました。

教えてください。

Aベストアンサー

まずはじめにアルバム毎に作風が変わるのは、主にレーベルや
プロデューサーの意向です。
ファンの年齢層が上がったことを踏まえて、大人っぽい作品に
移行させたり、新たなファン層を獲得するために時代に合った
売れ線の音を探ったりと、セールス上の戦略はその時々に
よって変化していきます。

そして、Avrilのような歌手はあくまでもアイドルであって、
例えWikipediaなどでシンガー・ソング・ライターという括り方が
されていても、自分で一から曲を作り上げることはしていません。

質問者のご指摘通り、曲作りに自分も携わるといった程度の
部類です。

気にされているというComplicatedの作者についても
クレジットされているライター陣をチェックすれば、
アイドル歌手をメインにしたプロデューサー、コンポーザーが
名を連ねていることが分かります。

特に1stアルバムを手掛けたプロデューサー・チーム
「マトリックス」は、ブリトニー・スピアーズやヒラリー・ダフ、
クリスティーナ・アギレラといった女性アイドル歌手との
仕事で有名です。

ですから、プロデューサーを変え、ライティングチームを
変えることで作風が変わるだけの話です。
ちなみにThe Best Damn Thingのプロデュースは、
Katy PerryのI kissed a girlなどを手掛けたDr.Lukeです。
彼はマイリー・サイラスやバネッサ・ハジェンスといった
ディズニー・タレントを歌手としてデビューさせるなど
売れっ子中の売れっ子です。

まずはじめにアルバム毎に作風が変わるのは、主にレーベルや
プロデューサーの意向です。
ファンの年齢層が上がったことを踏まえて、大人っぽい作品に
移行させたり、新たなファン層を獲得するために時代に合った
売れ線の音を探ったりと、セールス上の戦略はその時々に
よって変化していきます。

そして、Avrilのような歌手はあくまでもアイドルであって、
例えWikipediaなどでシンガー・ソング・ライターという括り方が
されていても、自分で一から曲を作り上げることはしていません。

質問者のご...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報