カリタの、クラシックミル(手動コーヒーミル)を使っています。
色んな、コーヒーのサイトを見てますが、コーヒー機器や器具に合わせて、豆を挽かないといけないようで。
手動コーヒーミルで、粗挽き、細挽きは、出来るようですが、更に細かい調節は、可能ですか?
極細挽きや、中細挽き、中挽きも、存在するようですが。

A 回答 (2件)

>更に細かい調節は、可能ですか?

細かい調整が効くタイプのミルですか?使ってるのは?

そーいうのもあります。

あなたのは判らない、型番とか示してくれないと^^
    • 0

取っ手のところについているネジで調整はできますが、一発で粗挽きとか、中細挽きとかはできないのである程度試行錯誤が必要です。

• 1