jwwcadの画面の色設定の仕方を教えてください。
サンプjwfのendの消し方を教えてください

A 回答 (1件)

ちょっと確認させてください。

JW-CADのWIN版のことですよね。
そういう前提でお話します。

<jwwcadの画面の色設定の仕方を教えてください。
設定-基本設定で、色・画面の中で
右下のほうに、画面背景色、ズーム枠線色要素と言うのがあると思います。
その中の背景色のデータが現在、255,255,255となっていると思います。
これは、3色とも全発光となるので(色の作り方、カラーパターン)
現在は、白になっていると思います。
背景色の項目をクリックすると、カラーパターンが出てきます。
たとえば赤をクリックしてOKを押すと
画面が赤に変わります。その時データは、255,0,0となります。
(赤のみ発光)

<サンプjwfのendの消し方を教えてください
この件につきましては、、もう少し補足をお願いします。

もし、WIN版のことでなかったら、申し訳ありません。
    • 0