アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不利な点など考慮すべき点が有ったら教えてください。

A 回答 (1件)

HKDは厳密に言えば変動制ではありません。

ペッグ制(1US$=7.8HK$)で多少の変動はあるモノの、1US$=7.75~7.85HK$のレンジでしか変動しません。

これを単純に1US$と日本円のレートに当てはめれば、レート変動は75円50銭~78円50銭までの1円しか動かないことになります。
しかも、ほとんど動きません。スプレッドなどを加味すると、利益を出すのは難しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快な結論を下さったことに感謝します。
相場が10円台なので
AUDに比べると同じ資金で8倍持てるなと思いましたが、
変動幅がそれでは無意味ですね。

お礼日時:2012/02/26 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!