プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月に撮ったビデオなんですが、ドアノブが画面に入り込んでいました。

一応見れるのですが、ドアノブがアップで映っているため、点線で囲んだ部分のみに再編集したいです。
何かそのようなことができるソフトはありますか?

アマレココで試してみたものの、アマレココはPC上で再生している動画を録画するのと、アマレココの性能上、画面が著しく劣化します。また、ファイルサイズもとんでもなく大きくなります。

画面をある程度広げることになるので、多少の劣化は仕方ありませんが、できるだけ綺麗に抜き出したいです。

あまり高くなければ、有料ソフトでも構いません。
何か動画編集ソフトがありましたら教えてください。

「動画の不要な部分をカットしたい(画面上)」の質問画像

A 回答 (1件)

VIDEOPAD


無料です。
http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html
エフェクトにトリミングがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細かな説明をしているページもなく、手探りでやっていたため遅くなりましたが、出来ました。
トリミングではなく、ズームで出来ました(4:3固定設定も出来ました)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!