化学の本を見ていたら、CZEと英語で示されていますが、いったい、これは何でしょうか?
グラフなども出てきて通常の電気泳動とはことなる気がするのですが???
ご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。
また、この装置の写真があったら是非教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは

私には何のことだか分かりませんが・・・

説明はこちら
http://chrom.tutms.tut.ac.jp/JINNO/JAPANESE/RESE …

装置の写真はこちら
http://www.lab.toho-u.ac.jp/med/labmedh/kess2.html
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になる情報をお寄せいただき本当にありがとうございました。