アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボルトンにレンタル移籍している宮市が本家アーセナルと対戦する時はどうなるのですか?出場するの?

A 回答 (2件)

てか、今期はもう対戦無いぞ。

加えてボルトンが残留できるかどうかもわからんしな。
そもそも来期はアーセナルに戻ってるんじゃないか。
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、なるほど。

サッカー好きのおっちゃんです

#1さんの回答どおり、今季はもう対戦がありません。
仮にボルトンが残留し、来季も宮市がレンタル延長した場合はおそらく出場しない(できない)のではありませんかね。

通常レンタル移籍では当該チーム同士の対戦だと、出場しないというような契約が多いですから。
特に能力の高い選手であればあるほど。
アーセナルとボルトンがどのような契約を結んでいるかは分りませんが・・・

ただ、おそらく来年はアーセナルに戻ると思います。

ライバルの一人だったアルシャビンが古巣のゼニトにレンタル移籍しましたが、年齢や最近の出場数を見てもアーセナルが戻すとは考えづらいし、当のアルシャビン本人も戻りたいとは思わないでしょう。現状では。

すると宮市とポジションを争うのはウォルコット、ファン・ぺルシー、ジェルビーニョですが、ウォルコットは右サイド、ファン・ぺルシーはCFで不動のメンバーですから、直接のライバルはジェルビーニョだけ。

それではいかにも選手層が薄いでしょう。

勿論、新たな選手を補強する可能性もありますが、このままボルトンで宮市が結果を残せば当然呼び戻すでしょう。

すると必然的に対戦は無いと。

って、いうか来季もボルトンにいるようじゃダメですよ。

この回答への補足

なるほどですね。

• 0