プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛みに異常に弱く、怖くて怖くて歯医者に通えませんでした。先日、歯が少し欠けてしまい歯医者さんに通う決心をしたのですが・・・やはり怖くて・・・。痛くない治療をしてくださる歯医者さんをご存知の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして★お役にたてるかわかりませんが(^_^;)

歯医者はなるべく行きたくない所ですよねっ!!
行ける範囲ならよいですが・・・
北総線矢切駅の目の前にある【うちぼり歯科】は、歯医者が大嫌いな知人が行って「痛くなかった」と言ってました。
ここはレーザー治療はしてるかわからないんですが、レーザー治療は比較的痛くないみたいですよ!
あと、歯医者嫌い人いわく、男の先生より女の先生の方が治療の仕方がやさしいって言ってました。

ちなみにJR市川駅にある歯医者さん(名前はわからないんですが)は、すごい痛かったらしいです。

自分にあった歯医者さんが見つかるといいですね★
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答していただき、ありがとうございます。矢切なら通える範囲です。私にとっては本当に深刻な問題でして・・・(-_-;)実際に行った方のお話を聞いておいた方がちょっと安心できます。調べてみますね!ありがとうございました。