アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中ですが、昼ごはんを外食ではないですが
家で洋食類をすごく食べました。たぶん1000カロリー程度です。
なので夜控えようと思うのですが、何がいいですか?

A 回答 (4件)

1日に1食を食べ過ぎたとしても問題はありません、次の日から普通に食事を摂れば問題はありません。


ダイエット(食事の減らし過ぎ)のやり方に問題があると考えます、無理してるとどこかで反動がくるものです。
    • good
    • 8

こんにゃくラーメンなんかいかがでしょうか?


白滝を野菜や豚肉と一緒に市販のラーメンスープと煮込むと美味しいですよ。

カロリーを控えたいならスープは全部飲まないほうがいいですけど。
    • good
    • 3

夜を控えるのではなく、摂取カロリーに見合う運動をして消費をすればいいです。


今から散歩なり、運動をしましょう。
    • good
    • 3

雑炊とかどうですか?


少しのお米で満腹感を得られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!