アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真は子供服なのですが、ブランド名の読み方が分かりません。なんと読むのでしょうか?
頭の『cow』と後ろの『egeo』は分かるのですが真ん中の辺りがよく分かりません

「写真の子供服に書いてあるブランドの読み方」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



クレージュ、では?

http://www.tsushin.tv/brand/paris/courrege.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

COURREGESだったんですか
通りで検索かけても見つからないと思ったら『u』を『w』を勘違いしてたみたいです
URLまで教えて頂いてありがとうございました

お礼日時:2012/02/26 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!