片思いしている女の子の気持ちを歌っているラブソングを教えてください(^^ゞ

アーティスト名も教えていただけると幸いです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Crystal Kayさんはその手の曲多いですよ。


Girl U Love
帰り道
flowers
すき
こんなに近くで...
片想い

DREAMS COME TRUEで
ラヴレター
三日月

あとはこんな感じの曲はいかがでしょう?

Fayray / 好きだなんて言えない
HY / NAO
HY / 366日
Sowelu / 誰より好きなのに
阿部真央 / 貴方の恋人になりたいのです
ソニン(よりこ。) / ほんとはね。
やなわらばー / 愛してる
熊木杏里 / 新しい私になって
原田知世 / 早春物語
荒井由実 / 少しだけ片想い
高杉さと美 / 百恋歌
柴田淳 / 片想い
日之内エミ / 片想い

女の子の、というより、もっと大人の女性のという感じですが
竹内まりや / カムフラージュ
中尾ミエ / 片想い
浜田省吾 / 片想い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございます!

早速聴いてみます(^^)v

お礼日時:2012/02/27 00:29

初々しい感じのと、ちょっと歪んでる感じの曲で…



平賀さち枝 "恋は朝に"


倉橋ヨエコ - 損と嘘
http://www.youtube.com/watch?v=NduZAbLjQ3k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!

お礼日時:2012/02/27 22:17

こんにちは。


曲名は全部、「片思い」です。
Love, KG, Jungle Smile ,miwa ,柴田淳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早速聴いてみますね(^^)v

お礼日時:2012/02/27 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の気持ちを歌ったラブソング

邦楽で、女性の気持ちを歌ったオススメのラブソングってありませんか?

切ない片思いの曲、うまくいかないけどでも頑張っている恋の曲、歌詞が泣ける曲、などなど

どっちかっていうと、ただただ恋が実って幸せ☆って曲より、ちょっと切ないけど、切ない中に幸せがある曲を探してます♪

バラードとか、そういうのは問わないので、オススメの曲があれば、どんどん教えてもらえください☆
ただ、パンクとかロック系はちょっと苦手かもしれないです・・・

できたらCDレンタルできるものだと嬉しいです!
有名なアーティストの曲でもいいです☆
どんな感じの曲かも教えていただけるとありがたいです☆
懐メロでもいいのですが、あんまり古いと探すのが大変なので、古くても80年代でお願いしますm(__)m

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

柴田淳さんの曲です!ピアノで弾き語りしています。綺麗な声です。柴田さんの曲は恋の歌が多くて、切ない歌がかなり多いです。。オススメは「片思い」です。ぜひ聞いてみてください^^

参考URL:http://www.shibatajun.com/

Q女性が歌うラブソング

女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。
お勧め教えてください><!!!

男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、
KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。
38℃はサビの部分だけですが…;

倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc...
以外でお願い致します。

Aベストアンサー

CHIHIRO
JAMOSA
JASMINE

などはどうでしょうか?

Qゲームのテーマソングを歌っているアーティスト

 早速質問なのですが、ゲームのテーマソングを歌っているアーティストを探しています。

 私が分かる範囲では、宇多田ヒカル・山崎まさよし・倖田クミ(スイマセン…変換分かりませんでした)です。

 その他に歌っているアーティストご存知でしたら教えてください。歌っているゲーム名も教えていただけると嬉しいです(^_^)

Aベストアンサー

●島谷ひとみさん【Another Century's Episode】と愛内里菜さん【Another Century's Episode2】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89

●Gackt 【ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5_%E3%82%AA%E3%83%96_%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%B9_%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCVII


●玉置成実さん【ラジアータ ストーリーズ】


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

●浜崎あゆみさん【新鬼武者 “DAWN OF DREAMS”】

http://www.gpara.com/news/05/11/news200511090236.htm


●アンジェラ・アキさん【ファイナルファンタジーXII】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCXII

●島谷ひとみさん【Another Century's Episode】と愛内里菜さん【Another Century's Episode2】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89

●Gackt 【ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII】

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5_%E3%82%AA%E3%83%96_%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%B9_%E3%83%95%E...続きを読む

Q槇原敬之 さんは同性愛者なのに何故女性に向けたラブソングを歌うんでしょうか?

槇原敬之 さんは同性愛者なんですよね?
しかし槇原さんの歌詞内容はどう見ても女性に向けた
愛の歌が多い気がするんですが
これは、やはり世間の事情でしょうか?

Aベストアンサー

個人個人で解釈が自由なのが詩というものだと思います。私は槙原さんの歌を聞くとき、自分の心情としては「女性⇔男性」という内容として受け取っていますが、僭越ながら槙原さんの心情として聞かせていただく時には「男性⇔男性」という内容として味わっています。後者でたとえば「彼女」なんて言葉が出てきても、それはそういう関係上の「立場」を表す記号的呼び名だと感じます。

恋愛をしている人間同士の様々な感情やシチュエーションを実に豊かに歌っていて、いずれにしてもその質が変わるものではありませんよね。

Qアーティストが、ある特定の地域を歌っている曲(ご当地ソング)を探してい

アーティストが、ある特定の地域を歌っている曲(ご当地ソング)を探しています。
例えば以下のようなものです。
・さだまさし 「北の国から」(北海道富良野)
・大塚愛 「石川大阪交友条約」(石川、大阪)
・ゆず 「岡村ムラムラブギウギ」(横浜市岡村町)

ウィキペディアに「ご当地ソング」の項目がありますが、
それに関係なく、知っている情報があればなんでもいいので教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

山口百恵 「横須賀ストーリー」
クレージーケンバンド 横浜の曲多数(その他、横須賀・湘南・香港・ハワイ等も有り)


さいたまんぞう 「なぜか埼玉」
青江三奈 「伊勢崎町ブルース」
美川憲一 「柳ヶ瀬ブルース」
内山田ひろしとクールファイブ 「長崎は今日も雨だった」等
五木ひろし 「横浜たそがれ」等、ベタですが演歌には多数


人気Q&Aランキング

おすすめ情報