プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、フロンティアゲートに興味持ちました!!
でもどこのサイトを見ても面白くないと書かれているのですが・・・
本当に面白くないんでしょうか??
地元のゲーム店の行ってみると常にBEST5にはいっていますし・・・

正直、飽きますか??飽きないなら何時間あそべますか??
その他フロンティアゲートについていろいろと教えてください!!
又、フロンティアゲート意外にオススメソフトがあるならば教えてください!!

A 回答 (2件)

もうクリアしましたけど意外と面白かったですよ

モンハン風RPGなのでモンハンみたいな純然としたアクションが苦手な人には向いていますけど
モンハンみたいなアクションが希望している人には向いてないです。

それとシステムがレベル差で管理されているのでレベル差があると1撃が1ダメージしか与えられないので

最序盤の敵が異常に固くて感じて投げ出す人が多いです。
その最序盤を頑張って勧めてレベルが上がってくると攻撃が相応しいダメージを与えて倒せるようになると楽しくなってきます。あと連鎖が面白いです

ですので評価が分かれるのは最序盤を突破できた人と出来なかった人、見た目がモンハンなのでモンハンを期待してガッカリした人、RPGのモンハンタイプならとやった人、単純なトライエースファンの人、見たいな感じで分かれました。

意外とガッカリしたのはトライエースが作ったゲームの割りにアイテム数が少なかった事と仲間が13人もいるのに2人パーティで途中交代できないのが残念でした。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!!
なるほど~~

とてもわかりやすい回答ありがとうございます!!

体験版が配信されてるのでそちらをプレイしてみては?

因みに個人的には
1時間程度で飽きました
最初は「へぇ~」「ふぅ~ん」みたいにまぁいい感じ的に思って居たのですが
プレイしてる内に段々残念さが解るようになってきて…です

ゲームをあまりやらない人ならまだどういうのが残念なのか解らず純粋に楽しめると思います

製品版はまだ高額なので体験版から始めるのをオススメします
体験版でもそれなりに遊べますのでいかに残念なのかを見極められます
    • 0
この回答へのお礼

ん~~なるほど・・・。

ありがとうございます!!