プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが
(1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲

(2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲

(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲

(4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲

を教えてください!
来年受験です。なのに勉強が思うようにはかどらなくて・・・。
みなさんに教えていただいた曲聞いて頑張りたいと思います!

4つの中の何個かでもかまいません。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (9件)

こんばんは。


(1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲
「T-SQUAREさん」の『TRUTH』

(2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲
「大事マンブラザースバンドさん」の『それが大事』

(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲
「岡村孝子さん」の『夢をあきらめないで』

(4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲
「アントニオ猪木さん(?)」の『INOKI BOM-BA-YE』

以上です。いずれも曲名でYoutubeで検索ができます。
音楽聴いて、リフレッシュして勉強頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
YOUTUBEで探してみます!
勉強頑張れそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 21:12

1・2・4はbondというストリングカルテットの


テンポの早い曲を聞いています。
3は同じくbondの『コロブシュカ』という曲を
聞きます。
最初は物凄くスローで、徐々にテンポアップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その歌は知らなかったんですが、聞いてみました!
即刻ダウンロードしました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 21:11

こんばんは。


どうぞご参考に !

(1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲
ジギー グロリア ロッキーのテーマソング ケツメイシ はじまりの合図
キャロル ファンキーモンキーベイビー MR.CHILDREN イノセントワールド 
大塚 愛 Happy days・さくらんぼ・SMILY ビー玉 吉川晃司 モニカ
THE BLUE HEART 情熱の薔薇・リンダリンダ

(2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲
ZARD 負けないで ゆず アゲイン2 ユニコーン すばらしい日々
ファンモン あとひとつ

(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲
いきものがかり 心の花を咲かせよう・今走り出せば・夢見台・笑ってたいんだ
ゆず 虹 栄光の架け橋 吉田拓郎 明日に向かって走れ
岡本真夜 TOMORROW  ラフ&レディ 背番号のないエース 三輪車 水色の街
尾崎 豊 僕が僕であるために

(4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲
GReeeeN またね 爆風スランプ Runner トムキャット タフボーイ
角田信明 よっしゃ漢歌 松山千春 大空と大地の中で
岡村孝子 夢をあきらめないで WANDS 世界が終わるまでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんあげていただいて、ありがとうございます!
聞いてみます。

お礼日時:2012/02/26 21:10

たくさんありますが…


まずは

(1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲

m.o.v.e(ムーヴ) 「 SUPER SONIC DANCE」


m.o.v.e (ムーヴ) 「Gamble Rumble」
http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

Michael Fortunati(マイケル・フォーチュナティ) 「 Give Me Up」
http://www.youtube.com/watch?v=AbB-W06x4kE

Sinitta(シニータ) 「Toy Boy」
http://www.youtube.com/watch?v=be7rBgc-OEE


(2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲

岡本真夜 「TOMORROW 」

DREAMS COME TRUE 「何度でも」


(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲

Mr.Children 「Tomorrow never knows」

Mr.Children 「終わりなき旅」

Cyndi Lauper(シンディ・ローパー) 「Time after Time」
http://www.youtube.com/watch?v=rqvtY4rb_nI


(4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲

ウルフルズ 「ガッツだぜ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
今度ぜひ聞きたいとおもいます♪

お礼日時:2012/02/26 21:47

こんばんは(^^ゞ



1と2と4は…GReeeeNの「ボヨン科ボヨヨン歌~愉快な大人達」「ハジケロ」「BE FREE」

  チャゲ&アスカ「YAH-YAH-YAH」
  
  映画トップガンから「デンジャーゾーン」「真昼のゲーム」

3…山下達郎さんの「ヘロン」「アトムの子」

  GReeeeNの「扉」「刹那」「歩み」「光」

すみませんm(__)m GReeeeNのファンなので(´▽`)

受験勉強…頑張って下さいね(^^ゞ
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もGReeeeNのファンです!!
聞くと元気になれる歌たくさんありますよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 21:46

かなり趣味に走ってしまいました(^^;



(1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲

T-SQUAERE「TRUTH」



(2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲

仮面ライダー電王「Climax Jump DEN-LINER form」
http://www.youtube.com/watch?v=ryhQ6UDRcFw&featu …


(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲

FEEL SO BAD「バリバリ最強No.1」
http://www.youtube.com/watch?v=AmZz4wPwmJU&featu …


(4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲

松岡充「W」
http://www.youtube.com/watch?v=rHtkeTyUxhU&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電王の歌は知っていました!クライマックスジャンプ!!
知っている歌をあげてくださったので、テンションあがりましたw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 00:32

こんばんは。


(1)(2)(4)はなんか似かよってますかね。
lecca-Higher,BENNIE K-UNITY,Superfly-タマシイレボリューション
大黒摩季-Rocks
(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲
鬼束ちひろ-We can go, MEGARYU - 各駅停車, ケツメイシ - 夢の中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/04 00:31

メジャーな曲かもしれないですが、個人的に


以下4曲はヘビロテですw
陰ながら応援しております。
受験勉強がんばってください!
きっと桜咲きます♪


(1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲
マキシムザホルモン「ブラックパワGメンスパイ」
最近、テンションあげるときに聞いてます!気合一発!

(2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲
大黒摩季 「anything goes」
仮面ライダーオーズ主題歌なだけに、めっちゃくちゃ元気でます!
朝聞くと、目がパッチリ覚めますw

(3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲
嵐「僕が僕のすべて」
ありのままで、もう一回歩き出そう、悲しみこえて。。。。♪
某携帯会社CM曲。。。やさしいメロディで歌詞が前向きです。何度癒されたか。。。

(4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲
The ROOTLESS 「One day」
さぁ行こう~立ち止まることなく~♪
ワンピ主題歌でしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご回答と、メッセージを本当にありがとうございました!
頑張ります!!

お礼日時:2012/03/04 00:30

ベートーベンの第九 「喜びの歌」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!