プロが教えるわが家の防犯対策術!

翻訳バビロンをインストールしたのですが使い方がわかりません。
詳しく説明されているものがありましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

windowsなら調べたい文字を選択(青くする)して右クリック(初期設定時)でできます。

プロパティで変更できます。

私からのアドバイスはフリーをお使いならベクターで旧バージョンをインストールしたほうが対応単語が多いです。
    • 0

起動のしかたですか?

インストール時にどうされたかによりますが、
もしWINDOWS立ち上げ時にスタートアップするようなせっていならば、どこでも、右クリックすれば、なんかでてきますけど。
あとは、起動されていれば、タスクバーにアイコンがでてるので、右クリックし、カスタマイズ(もしくは設定)を選択すれば,どのようにして翻訳スタートできるかの設定が可能です。
私の場合、シフト+右クリックとしてます。

翻訳したい言葉にカーソルをもっていってその翻訳起動させれば、出てくるかと思います。
単語をご認識する場合には、翻訳したい言葉を範囲指定して翻訳起動すればOKなはずです。

もし、ウインドウズ起動時の立ち上げ設定にしてない場合には、スタート>プログラム>BABYLONで起動できないですか?
    • 0