プロが教えるわが家の防犯対策術!

エース交易というところでインターネットの商品先物取引をやってます。
率直に言ってキャンペーン報酬目当てなので両建て決済をして
最小限のコストで取引条件を達成しようと思うのですが
この両建てのやり方がいまいち分かりません。

取引条件:金取引10枚(新規5枚+決済5枚)

両建ては売り買いの気配値が一致している寄りの時間帯にやろうと思いますが
実際に注文する時の「現在値」というところが板の気配値と一致していないため
指値で注文してもすぐに約定できません。

寄りの時間帯で両建てを約定させるにはどうすればいいのでしょうか。
もしくはザラバでも両建ては可能なのか?
またその時の注文形態(マーケットオーダーなのか指値なのかもしくはその他)
を教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

>キャンペーン報酬目当てなので



キャンペーン報酬って、6000円分のクオカードですか?。
金または白金20枚の取引が条件のようですね。
エースCXオンラインの場合1枚あたり手数料が944円必要です、944円×20枚=18880円。
日計り(デイトレード)の場合は手数料472円、472円×20枚=9440円。

どう考えてもキャンペーン報酬目的で取引を行う気にはなれません。
1枚の取引で6円の値幅を取れれば6000円の利益ですが…。

あと、キャンペーンの注意書きとして。
『そのほか、当社の判断において不正が認められた場合、本キャンペーンの対象外となります。なお、審査の基準についてはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。』

無意味な両建ては、ほぼ100%の確率で見抜かれます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
有難うございました。

お礼日時:2012/03/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!