プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ながらPSPでワイルドアームズ2をしております
ノーブルレッド城のサーチが出来ません ノーブルレッド城に行けるまでストーリーもすすんでおり場所も知っております
人物に話を聞くか書物を読まなければいけなかったようなきがします

A 回答 (1件)

ロンバルディアでなければ行けないということ以外は、


サーチ条件無かったように思います。
思ったより南ではないでしょうか。
私の記憶なので、間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
申し訳ないです
約束のカタコンベの場所をノーブルレッド城と勘違いしてました
ごめんなさいこれからよく見ます
お騒がせしました
タウンメリアで約束のカタコンベの情報を見てサーチするのとごっちゃになってました

お礼日時:2012/02/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!