プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の毛穴で悩んでいます・・・
こんばんわ。中学2の女子です。

結構前から足の毛穴で悩んでますけど
なんかいい方法でなおすことできないでしょうか。

とても目立ってて・・・すごいなんか、鳥肌みたいになって
赤いのプツプツいっぱいでます。黒いのもプツプツ見えます。。。

これ、どうしたら治るんでしょうか・・・
あと、中学生なんでお金そこまでないし・・

なんか、いい方法ないですか?
教えてくだしい。

この画像は太ももです。
見せるのが恥ずかしいですけど・・
こんなにひどいんです!><

お願いします!待ってます><

「足の毛穴で悩んでいます・・・」の質問画像

A 回答 (2件)

かみそりで処理してるんですかね。

いったんかみそりはやめてみましょう。
とりあえずかみそりじゃなくて除毛剤か脱色剤でとうぶんやってみてください。
洗ったあとはニベアとかなんでもいいので塗っておいてください。
化粧水でもなんでもそこは家にあるものでいいです。
ほんとは何もしないでおくのがいいんですけどね。
    • 1

こんばんは

参考までにですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1230518.html
    • 0