明日から、どのような経緯をたどって株価は推移すると予想しますか?

A 回答 (2件)

『会社更生法の適用の申請』というニュースを受けて、東証は3/28付けで


上場廃止決定しました。

しばらくストップ安が続いていっきに一桁まで下がって、それからマネー
ゲーム(5円で買って6円で売る)みたいなのがあり、3/28に1円で引ける
という、上場廃止銘柄のいつものパターンです。

買うなら一桁まで落ちてからの、1円抜きのデイトレか1泊2日のスイング
でしょうね。自分は参戦しませんが…
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



株価は日本航空と同じで一旦下がるでしょう。

しかし、エルピーダは再生できるのでしょうか。

円高、韓国などに市場を取られて今後再起不能だと思われます。

株価は、タダの紙になる確率が高いです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日の株価予想 

本日の東証、1万3000円割れしました。
また、-600円以上の下落でした。これは、1月下旬以来の大幅下落となりました。
明日も、もっと下げでしょうか?
今日のニュ-ヨ-ク次第?

Aベストアンサー

眠いおー。 つ´_`)つ
やっぱ13000円割ったよー。

どんどん円が高くなっちゃーよー。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=USDJPY=X&d=c&t=3m&l=off&z=b&q=l&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s

このままじゃ
13000~12000円のラインに移動しちゃーよー。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a=v,m26-12-9&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c

明日ボリバンの底に付けば方向が確定するおー。つ´_`)つ
一目の「秘密の計算」だとこれから本番だおー。12500円だおー。

Q☆明日の日経平均株価予想☆

連日、暴落が止まりませんが
明日の日経平均株価はどうなるのでしょうか?
皆さんの予想を教えてください。

Aベストアンサー

今晩のNY次第じゃないですか?
世界同時株安の状況を見て、アメリカが緊急利下げなどの何らかの対策をしてNYが下げ止まれば、下げ止まる可能性がありますが、それが何もなくNYも下げれば、下げでしょうね。
ただ、今日の下げはある程度NYの下げを織り込んでいると思うので、その下げ幅次第じゃないでしょうか?
とにかく、明日の朝おきてNY(ダウとナスダック両方)をみてからじゃないとわからないかと。(徹夜で見ててもいいことはないと思うのでそれはやめたほうがいいです^^)

Q☆明日の株価予想☆

今日の東証、昨日に引き続き下落でした。
とは言っても、昨日のNYがあんまり下がらなかったということで今日の東証もかろうじて-3けには行かなかったと思います。
今日のNYの予想もかねて明日の東証の予想をしてください。

私は、昨日かなり東証下げたの思うので今日は多少反発したと思いますが・・・

Aベストアンサー

サブプライムローン問題がまだ解決していない現状では、憶測だけで株価が変動してしまいます。まだ実際に各金融機関の含み損がいくらなのかわからないので、解決する方法がわからないのが実情です。また、ドル相場の変動も日本の株式市場に与える影響が大です。
日経平均は輸出依存企業の影響が大きく、円高に振れば輸出企業の株価が下がり、結果的に日経平均も下がります。すなわちアメリカ市場の追従になるしかないわけです。

Qギリシャ問題。明日の日経平均株価の予想は?

先週はギリシャ問題合意の期待感から株価が上がりましたが、今朝のニュースを見たら、なんだか雲行きが怪しく感じました。
明日、29日の相場展開の予想をお聞かせください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

月曜日の株は、「寄りで売られるも、下げ渋り」を予想しています。「市場はギリシャ疲れ」&「世界経済への影響は軽微」&「中国の利下げ」がその理由です。

為替については、ドル円は売られると思います。日中だけで1円くらい売られるかもしれません。ただ、ユーロドルは買われる可能性もありと予想しています。最近、ギリシャ関連で明るいニュースが流れると、「欧米のファンダメンタルズの差」に市場の目線が戻り、ユーロが売られる展開になっていたからです。ユーロドルはブンズの動きが、ひとつのカギのような感じがします。


当面のギリシャ問題は、現行の支援策が切れる月末がひとつのポイントではないでしょうか?  より詳しく書けば、ECBがギリシャ向けのELAをどうするかということです。個人的には(ギリシャ経済にとって)、良くて現状維持、悪くて減額と予想しています。理由は、
①現行支援策の終了
②そもそものギリシャ(極左)政権が、EUからの離脱を望んでいる ということです。

7月5日に国民投票をするそうですが、
「EUの緊縮策に反対」→「債務減免などを認めなければ、EUから離脱」
「EUの緊縮策に賛成」→「納得が行かないから、解散・総選挙」 って、酷い政権だと思いませんか?  国家経済を弄んでいます。政治的な動機がなければ、こんな政権を救いたいとは誰も思いません。平和裏に欧州の支配権を握りたいがために、第二次大戦を詫びてきたドイツも、これでは堪忍袋の緒が切れます。もっとも国民にしてみれば、日本の売国政党よりはましかもしれませんが...  スパイで弱みを握られているから、仕方ないと言えば、それまでですが...


EUにしてみれば、スペインなどで左翼が伸長していることなどから、ギリシャの現政権に決定的な打撃を与えた上で、EUに残留させるというのが、最良のシナリオでしょう。

月曜日の株は、「寄りで売られるも、下げ渋り」を予想しています。「市場はギリシャ疲れ」&「世界経済への影響は軽微」&「中国の利下げ」がその理由です。

為替については、ドル円は売られると思います。日中だけで1円くらい売られるかもしれません。ただ、ユーロドルは買われる可能性もありと予想しています。最近、ギリシャ関連で明るいニュースが流れると、「欧米のファンダメンタルズの差」に市場の目線が戻り、ユーロが売られる展開になっていたからです。ユーロドルはブンズの動きが、ひとつのカギのよ...続きを読む

Q過去20年から30年くらいの日経平均株価の推移

過去20年から30年くらいの日経平均株価の推移がわかるHPはないでしょうか?
バブル前の株価の推移をできるだけ詳しく知りたいのですが、ご存知の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 1984年からの日経225 日次データ(4本値・グラフ)でしたら
http://chart.yahoo.com/d?s=^N225

 1972年1月~前月 日経225(月末値)+ 東証1部売買高(月平均)は
http://www2.boj.or.jp/dlong/etc/data/hstock.txt
を見てください。

参考URL:http://chart.yahoo.com/d?s=^N225


人気Q&Aランキング

おすすめ情報