アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通の2010年夏モデルNH900/5ATというノートパソコンを使っているのですが、高速化を狙ってOSの入ってるCドライブ320GのHDDを160GのSSD(http://kakaku.com/item/K0000240764/)に変えました。起動、動作など飛躍的に早くなって満足してるのですが、SSDに交換してからシステムの復元が出来なくなりました。OSはwindows7 premium 32bitです。どうしたらシステムの復元が出来るようになるでしょうか?どうかご指南下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

毎週自動的に復元ポイントが作成されるのが、HDをSSDに換装したため外れた可能性があります(メーカー製PCはハードウェアの変更をメモリーの換装などを除き原則認めていない)


「スタート」「コンピュータ」右クリック「プロパティ」「システムの保護」管理者のパスワードを入力
「システムの保護」「作成」説明を入力「作成」

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/What …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!