アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題の通り、恋愛につかれたときに観ると心が楽になったり元気になれる映画教えてください

ちなみに好きな映画は
君に読む物語
プラダを着た悪魔
バーレスク

わたしに合いそうなもの、教えてください^^

A 回答 (3件)

単純明快のお気楽な作品で


「デンジャラス・ビューティ」
仕事は優秀だけど女性としては…っていうFBI捜査官が
潜入操作のために美しく変身してミスコンに。
という内容ですが、設定はまあ置いておいて
女性同士はライバルでもあるが、盟友でもある
女性は女性のために自分のために美しくなる
男が入る余地のないガールズトークや戦い。
恋愛要素もちょびっとあるけど
やっぱり恋愛より自分自身が納得いく自分を磨きたいな、と思える作品です。
浮ついた感じ悪いお姉ちゃんたちが、だんだん一生懸命でいとおしく見えてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 17:42

 マイ・ブルーベリーナイツ とかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたのですがわたしには単調で静かすぎてつまらなかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 17:39

原題:Music and Lyrics(ラブソングができるまで)



なんかいかがでしょう?

Drew BarrymoreとHugh GrantのWay Back Into Loveを聴いてると・・・☆

実は数ヶ月前に夜中にテレビで放送されていたところを初めて見て、夜中に笑顔になったり涙したり、、、
オトナの映画じゃないんだ、わたしでもこんなに心動かされるんだ、と夜中にひとり勝手に感動してました笑

でも有名な映画のようなのですでにみたことがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りて見てみましたがあまり、、泣
主役の女性の性格にイライラしました(>_<)
そこおどおどしないでちゃんと言えよめんどくさいななにこの女って感じで笑
はっきりしない人が苦手な分あの性格にイライラしてしまいました。
でもご紹介いただきありがとうございました!

お礼日時:2012/03/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!