プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老後の親は毎日何してますか?
やっぱりする事ないとテレビばっかってなっちゃいますよね。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 今は離れていますが同居しているときには父はディケアに行っていたり、母は近所の方と楽しく話したりしています。


 テレビばかりというのはあまりないかな。

 孫がいるとまた別の用事も出てくるので。
    • good
    • 0

同居してる義母さん(78)は


  デイケアセンターでボランティアしたりおしゃべりしたり
  近所の年寄り仲間とお出かけしたり
  最近は当人のPCを新しく買い換えたので熱心になんかやってる
  
    • good
    • 0

 TVばかり見てます。

コタツの中で。

呆けないでよ~、て感じです。
そんな私も、コタツの中。・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!