今朝ですが人が死ぬ夢を見ました。
ハッキリと生々しく覚えており、今でも気持ちが悪くて仕方ありません。

内容は

高校生で(リアルは32歳です)学校のイベントでバンジージャンプがあって
1人ずつジャンプしていくんです。

そのイベントに参加する為の用紙に保護者の署名がいるのですが
私は親に書いてもらうのを忘れてしまい、
ズルして自分で保護者の氏名を書き終わったときに
頭にひんやりとした液体がかかって『ん?』と思った瞬間周りが『キャー』と騒いで
見ると屋上でバンジーした見知らぬ生徒が教室の窓から何故か入って
うつぶせで倒れておりピクリともせず、多分死んだと思われます。
顔は見てないけど血の海でした。
頭にかかったのも、その人の血なのでしょう。

そして目覚めました。
心臓がドキドキしてました。

なんだか不吉で今日は車の運転もかなり注意しました。
結局何事もなかったのですがなんだか今も気になって仕方ありません。

夢に詳しい方いましたら、教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

うう・・怖い!

怖いですとひと言入れてくださいT__T!私今女子高生(もうすぐ卒業ですが・・)で今一人で留守番中なのに!・・眠れなくなるじゃないですか!泣泣

ご質問の件ですが、
http://yume-uranai.jp/
を参照してください。結構あたりますよ^^
本当でしたら下のキーワード或いは50音検索で私が調べてここに貼り付けようかとも思いましたが・・
質問者様に怖がらせられたのでささやかな復讐です-3-
因みに、例えば貴方がAさんの亡くなる夢を見たら、Aさんは長生きする。という話も聞きましたよ^^
というか本当に怖くなってきました!泣
mjpn0214さんのバカー! 泣

バカっていってスイマセン 泣
では失礼します 泣
    • 0

悪い夢は、誰かに、口から言葉にして吐き出すと、浄化されて良いと聞いたことがあります

• 1