プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。

先日フットサルのユニフォームをチームで作成し、背番号を21番にしたのですが、各国または海外リーグのチームの背番号21番で有名な選手はいますか?

トヨタカップに来ていたACミランのピルロとかバレンシアのアイマールとか他に有名な選手が付けているのを知っていれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



テュラム(ユヴェントス/フランス)
Sインザーギ(ラツィオ/イタリア)
ソラリ(レアル・マドリッド/アルゼンチン)
バレロン(デポルティーボ・ラコルーニャ/スペイン)
アルフォンソ(ベティス/スペイン)
フォルラン(マンU/ウルグアイ)
クレスポ(チェルシー/アルゼンチン)

クラブで有名だと、この位ですかね。L・エンリケは書きませんでした。一応、全員代表経験あり。

去年のW杯の時だと、
デュガリー(フランス)
パク・チソン(韓国)
ニッキーバット(イングランド)
ビエリ(イタリア)
戸田和幸

以上の選手が21番を付けています。
    • good
    • 1

ほかのクラブチームでは、ユベントスにテュラムぐらいですかね・・あと代表でW杯の時ではアメリカにドノバン、ポルトガルにヌーノゴメス、日本は当時戸田でした。

    • good
    • 1

とりあえずこんなところはどうでしょう。



チェルシー クレスポ(アルゼンチン)
R.マドリード ソラリ(アルゼンチン)
バルセロナ ルイス エンリケ(スペイン) 


ちなみにJリーグで私が好きな選手では
鹿島 曽ヶ端
名古屋 岡山
神戸 三浦(康)


この前の東アジアカップでは、日本代表21は加地 亮(FC東京)でした。
    • good
    • 0

他にはラコルーニャのバレロン、ラツィオのシモーネ・インザーギ、マンチェスターUのフォルラン、ドルトムントのメッツェルダーといったところでしょうか?


エンリケ・フォルラン・メッツェルダーは代表でも21番です。昨年のワールドカップではフランスのドュガリー、トルコのエムレ、韓国の朴、アルゼンチンのカニージャ、イングランドのニッキー・バット、スウェーデンのイブラヒモビッチ、イタリアのビエリが21番を付けてました。
    • good
    • 0

バルセロナの闘魂ルイス・エンリケです。

アイマールも彼にあこがれて21番を付けているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!