プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックリマンが好きなんですが、チョコが苦手です。
捨ててしまうのはもったいないので、ビックリマンチョコを使ったレシピが知りたいです。
お菓子に限らず、普通の料理でも構いませんので、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウエハースチョコピーナッツで「料理」にはならんと思いますが?


溶かして材料ごと分ける手間考えりゃ単品で材料そろえたほうがはるかに楽です。

まあせいぜい、バニラアイスと一緒にミキサーにかけて再冷凍して クッキー&クリーム風にしちゃうか
ミキサーに小麦粉と牛乳とビックリマンチョコ入れて攪拌して パンケーキにするか
それくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリマンチョコが沢山あまるのはシールを集めており、なおかつチョコを食べるのが苦手だからです
分かり辛い文章で申し訳ないです

ビックリマンが好きなんだけど、どうにかならないものかと…(苦笑)

2点のレシピありがとうございます!
ミキサーをまだ持っていないので、アイスの方は試せませんが、パンケーキの方は明日にでも作ってみようかと思います!

お礼日時:2012/03/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!