アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも居酒屋の店員さんの件で相談させてもらってます!
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7321492.htm
私は彼にチョコを買って、彼に「チョコ買ったけど、やっぱり店じゃ渡しにくい」とメールしました。すると「さっと来て、これみんなで食べて下さいー!っち感じの方が簡単やし、お返しもやりやすいと思いますが!」
と返事が来ました。
私はバカです。彼からのメールに有頂天になり彼だけに買ってしまいました。彼は全然、軽い気持ちだったんです。本当、バカです。自分が恥ずかしいです。それから「すごい、言いにくいけど言っていい?」と送り、「なん?」と来てそれからどん引きされ、「受け取れない」と言われるのが怖くて返せません。自分がいい年してバカで勘違いの恥ずかしい女と言うのは分かってます。今からでも、みんなの分を買い渡した方がいいですか?どうしたらいいか分かりません。ただ自分が情けないです。

A 回答 (4件)

前回の「遊ばれてる?」の続編なんですね。



居酒屋の店員さんも、鈍感というか。。。。
まだ、若いんじゃないですか?

店員さんのメールの返信内容。。。ありえないと
言うか、ひっくりがえってしまいますね。

今更、遅いのですが、あなたが送った、メールの文書の
中に、本命チョコって書いた方が良かったんじゃないですか?

店員さんは、本命が義理かの区別がついてないようですね。
義理チョコだと思ってれば、そのような、回答でも、仕方ないですけどね。

>彼は全然、軽い気持ちだったんです。

まだそう決め付けてしまうのは、早いですよ。

恥ずかしいと思ってるようですが、恥ずかしい事なんかありません。

中途半端な状態で、居る方が、ずるずる引きずってしまいますよ。

彼自体が、恋愛経験が少ない為か、あなたをリードして、告白しやすい
ステュエーションを作れないようですから。。。

あなたから、恥ずかしがらずに、ちゃんと、好きだという気持ちを
相手にわかりやすいように、ぶつけてくださいね、

>今からでも、みんなの分を買い渡した方がいいですか?

そんな事するぐらいなら、渡さないで、自分でチョコを食べてください。

渡す目的は、彼に対しての告白なんですよね。
それを、忘れたらダメですよ。

しかし。。。。もう、2月が終わってしまうので、チョコ無しで、
彼に時間を作ってもれって、ちゃんと、告白してみれば、どうですか?

あなたから、愛してるって態度を明確にしないと、彼もどうして、いいのか、わからないのかも
しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う前に振られちゃいました★親身に聞いて頂きありがとうございました★

お礼日時:2012/02/29 08:36

それはびっくりしますね。


みんなの分も買って、彼にはこっそり渡しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ返答ありがとうございます。振られてしまいました★

お礼日時:2012/03/01 00:29

客に手を付ける店員はまともな店員ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に手をつけられた訳ではないし、彼は現に、みんなにチョコレートをあげると言う意味でメールをくれたのに私が1人舞い上がっただけです。返答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/29 06:17

買い足しましょう、ファミリーパックみたいな適当なチョコを



そしてメールにあった通り、「これみんなで食べてくださいー!」と言ってファミリーパックを渡し、
「あとこれは一人で食べてくださいね!」とプラスで本命チョコを渡しましょう

メールがスタートではなかったのです
これからがスタートです

では頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね★ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A