アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、関西から夜行バスで東京に出かける予定です。
のんびり買い物をしたり、雑貨を見回ったり、お茶したり、そんな感じで
過ごしたいんですが、どこかいい所ありませんか?
バスは渋谷に到着するんですが、いろんなとこに行きたいと思っているので、
電車でいけるとこならどこでもいいです。あと、到着が早朝なので朝から
時間がつぶせるようなところもありましたら教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

お買い物・雑貨・お茶がキーワードだとすると・・・。

渋谷から東急東横線で一駅の代官山は如何ですか?
すでに出ているように自由が丘もオススメです。
お店なんかは知らなくてもブラブラしているだけで楽しく過ごすことが出来ると思います。
(東横線に乗車なさるのなら都営系列の一日乗車券は使えません、また休日ならともかく平日の都内でのバス移動は時間のムダになる場合がありますので要注意です)
もしくは表参道・青山辺りもキーワードに当てはまります。しかしながら自由が丘や代官山のようにお店同士が近くないので非効率かもしれません。
渋谷から新橋(山の手線か地下鉄銀座線で20分程度)へ行き、ゆりかもめに乗り換えるとお台場に行くことが出来ます。デックスビルやTFTビル、ヴィーナスフォートなどがありますのでこちらもキーワードに合いそうですね。
チェックしたいお店などがある場合は補足して頂ければ僭越ながらモデルコースをご提案致しますよ。
    • 0

一か所でいろんなお店を見てまわるのでしたら「お台場」がお勧めです。

JR新橋駅からゆりかもめに乗って10分かかりませんよ。洋服、雑貨、飲食店もたーんとあって私はとっても好きです☆アクアシティ1階にあるシナモンロールのお店あったかくてふわふわしててトローとしてて凄く美味しいです。ぜひ食べてみて下さいな♪
    • 0

早朝と言っても何時くらいでしょうね。

もし7時前なら、ぜひ表参道に行って下さい。あっという間にすごい人ごみになりますから、その前にして下さい。もし霧などでモヤっていたりしたらほんとに素敵ですよ。外国のような素敵な町並みを堪能できます。
    • 0

それでしたら自由が丘などはいかがでしょう?

渋谷からも東横線で1本で行けますし。
雑貨屋さんも多いしお茶するところも多いし。
街の雰囲気もオシャレだけどどこかのんびりしてるし。
あと横浜も東横線で1本で行けますが
ちょっと見るとこ多すぎて大変かも。
バスの到着が早朝とのことですが
具体的にはどのくらい早朝ですか?
ファストフード店などは7時くらいから開いてると思いますが
それじゃ回答にならないかな?
    • 0

どこかいい所と言ってもcem25さんがどんな方でどういう感じのところをお探しなのか もう少し具体的でないと解らないのですが とりあえず 都内を回るなら 都営バスと地下鉄に乗り放題の一日乗車券があるのでまずそれを購入するといいとおもいます。

渋谷の地下鉄の窓口とかで発売していると思うのですが・・・。確か千円以内だと思います。 
関西の方なら 「月島」でもんじゃ焼きでも食べてみたらいかがでしょうか。
    • 0