アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を建てる予定です。

床材を何社からか決めるのですが、各ショールームで床材サンプル(30×30cmくらい)を沢山貰いました。
物を落としたりして強度を見たり、床に置いてゴミやホコリが目立つかなど参考になったので貰って良かったのですが、床材を決めたので捨てようと思っています。

でも何かに使えるのかな?使ったりしたのかな?など捨てる前に気になり投稿しました。
何か使われましたか?
枚数は10枚弱で並べても1畳もありません。

くだらない質問ですみません。

A 回答 (3件)

玄関の土間に置いてある植木鉢の下敷きにしたり、重たい家具をカーペットの床に置く際に、カーペットに跡が残らないように下敷きにしたり、色々と用途はあると思いますよ。

カットするなどして工夫すれば色々と活用出来るので捨てるのは勿体無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
なるほど、色々使えそうですね。
紙袋に収まる数なので場所もとらないし、自分達で持ち運べるし置いておきます。

無垢の木もあるので何だか勿体無いなぁと思っていたので参考になりました。

お礼日時:2012/03/04 11:25

はじめまして



木の板って、欲しいときには無くって、でも普段は邪魔ですよね。
家で、何か工作されますでしょうか?
あっ、されないから、使い道がわからないのか・・・。
んじゃ、この際、工作とか始めてみてはいかがでしょうか?
あまった木をどうするか?を考えるのも面白いですが、
木があるから何かを始めてみよう・・っていうのも面白い切り口だと思いますよ。

まずは、コースターくらいからチャレンジしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>木の板って、欲しいときには無くって、でも普段は邪魔ですよね。
本当そうですね!

>家で、何か工作されますでしょうか?あっ、されないから、使い道がわからないのか・・・。
そうなのです。思いつかないし、才能がないのもあります。
特に今回は色も柄もバラバラですし。
犬がいるので「犬小屋」が思いついたのですが、木が足りないです^^;

とりあえず持っていくのでこれから考えて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/29 01:30

材質は何でしょう?


石&木&タイル;熱い鍋などの置き敷き、鉢の下敷き
樹脂シート;カッターで切る時の下敷き
絨毯;木の椅子に置き、夏などは気持ち良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

>材質は何でしょう?
すみません。木です。

なるほど、色々使えそうですね。
紙袋に収まる数なので場所もとらないし、自分達で持ち運べるし置いておきます。

無垢の木もあるので何だか勿体無いなぁと思っていたので参考になりました。

お礼日時:2012/03/04 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!