アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。NEC LaVie ノートパソコンを使用しています。バッテリーを新しくと思っています。交換までに電源のみの使用は可能ですか。お願いいたします。

A 回答 (3件)

もんだいなし デスクトップパソコンと同じ原理です


デスクトップには電池なんてないでしょ?
動作中にケーブル引っこ抜くような デスクトップでもやっちゃいけない行為をしなければOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、パソコン初心者です丁寧なご回答に感謝します。

お礼日時:2012/02/29 17:17

もう一年以上バッテリーを外して使ってますが問題


なんて何もないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、初心者で何も分からず勉強中です!

お礼日時:2012/02/29 17:06

電源のみの使用は可能です。

何の問題もありません。電源コードが外れないようにだけ注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速のご回答に感謝いたしますパソコン初心者ですこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/02/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!