プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイラインで目を囲みたいんですが、囲むとこわい感じになってしまいます。

上手に目のまわりにアイラインをひくコツなどあれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

やはりいい筆をつかうこともポイントだと思います、私はかなり不器用ですがボビーブラウンの筆にジェルアイライナー、で目頭辺りからなだらかに線を上ひいて行き目尻から下まぶたに小さな三角をつくる感じで。

目が大きくなるというより目元がはっきりする感じです、目の黒い部分だけの上に細くアイライナーをひくと大きく見えるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にします!

お礼日時:2012/03/04 09:01

囲むと絶対目が大きく見えるってわけでもないですよー


黒で粘膜などに描いて囲むと逆に小さく見えるという記事も見たことがあります。
ということで無理に囲むのはお勧めしません。
全体のバランスもあります。
(キメキメなギャルな感じな人が囲えば決まるかもしれないですが、なかなか難しいです)
ご自分の雰囲気を大切にしてみてください。

とりあえず無難なのは、黒or茶で上ラインを引く。
細めにひければなおよいです。
下に引きたければ、目尻側に茶かゴールドのラインを引くといいですよ。
    • good
    • 0

「囲みたいけど怖くなる」とのことなので



上は黒、下は茶色でラインをひくと柔らかくみえますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってみます!

お礼日時:2012/02/29 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!