アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=165077
↑このPCってGPUがオンボードですが、購入後グラボを入れられますか?
Geforce GTS450を入れたいのですが。(PCI-E x16 空きあり)と記載されてますが入れられそうですか?電源は500Wに変更します。

A 回答 (4件)

ASUS ENGTS450 DC OC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]


http://kakaku.com/item/K0000183630/

ELSA GLADIAC GTS 450 SP 1GB [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000217977/

個人的にはELSAが好きですけれど
上にあるASUSはオーバークロックバージョンなので良さそうです

なぜGTS450なのでしょうか
私の個人的な意見としては値段も使用電力等も変わらないけれど
ROP数やクロックやメモリーインターフェイスが良くなってる
GTX550Tiが良いと思います

ELSA GLADIAC GTX 550Ti 1GB TERA [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000261876/

この回答への補足

1万超えますか…なんとか買ってみます
GTX550Tiだと高いと思っていたのですが2万以内で買えるんですね

補足日時:2012/02/29 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/29 23:44

>GTS450のグラボって値段もメーカーも様々ですが一体どれを買えば良いのか解りません


GTS400シリーズよりGTX500シリーズが良いかと1つ前のモデルのグラボより現在の
グラボで。
下の方が答えてくれていますので今後1ランク上のグラボを搭載するなら650Wは
必要になります。メーカーによりますが
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts. …
Palit GeForce GTX 560 Ti Sonic (NE5X56TS1102-1140F)
これがよいかと中量級ゲームであれば快適に出来ますよ。

この回答への補足

2万?GTX 560 Tiが2万で買えるんですか?
どうやら私は値段の高いショップの価格を見ていたようですね・・

補足日時:2012/02/29 22:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/02/29 23:45

追記



電源は500Wにしておけば大丈夫と思います
将来HDDを増設するとかゲームを長時間するとか
もう少し高性能のグラフィックボードにするとかであれば
600Wの方が拡張性としての余裕が出来ます

この回答への補足

補足です、GTS450のグラボって値段もメーカーも様々ですが一体どれを買えば良いのか解りません。安ければ故障しやすい、高ければ故障しにくいとかあるんですか?
出来ればお勧めのメーカーを教えてください。有名で人気のあるメーカーです。
特に無ければ自分で探してみます。

補足日時:2012/02/29 21:04
    • good
    • 0

オプションで入れられる機種ですから大丈夫ですね



電源もそのままで平気と思います
取り付けて電源が足りなくなったら
電源を容量の大きな製品に交換すればいいだけです
最初は既存で使ってみるのがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!