清水健太郎の不倫相手の女性の名前が分かりません。ドラマの役名が「一条ゆかり」までは分かったのですが。

子供の頃なんて綺麗な人だと思いながら見てました。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>画像は難しいですね。



どうぞw

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5688 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクとは盲点でした、お見事です!本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/12/19 11:25

こんばんは。



司美穂さんではないでしょうか。既に芸能界を引退されていますので、なかなか画像が見つかりません。とりあえず『司美穂 ムー一族』でGOOGLE検索をかけてみて下さい…。

http://www.asahi-net.or.jp/~sm3a-mto/datastock3/ …

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前とプロフィールが分かっただけでも有り難いです。画像は難しいですね。感謝致します。

お礼日時:2003/12/19 01:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1977年当時の清水健太郎カットに付いて質問です

大流行だった清水健太郎カットは
今で言うとパンチパーマカット
ですか?

Aベストアンサー

>大流行した清水健太郎カット??

私は、清水健太郎より幾つか年上の者で、清水健太郎のデビュー当時から知ってますが、清水健太郎カットなんて全く流行ってなかったですよ。

なお、清水健太郎の出身校である足利工業大学の卒業生が後輩にいますが、清水健太郎は足利工業大学の恥だと言ってます。

彼(清水健太郎)は、田辺エージェンシー(プロダクション)に属してましたが、暴力団員との交際で覚醒剤に手を出したバカ者ですから「彼が暴力団員の真似をしてパンチパーマ」をかけることはあっても、バカ者のヘアスタイルを真似て流行ることはありませんでした。

Q『海猿』での時任三郎さんの役名

『海猿』で時任三郎さんが演じている下川さん。
「山」の下に「品」と書く下のお名前は何と読むのでしょうか?
IME パッドの手書き書いてみましたが出て来ません。
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

http://wwwz.fujitv.co.jp/umizaru/cast/cast_3.html
「いわお」です。
ドラマのStoryのところではひらがなで表記されてます(草なぎ剛くんの『なぎ』と同じですね)。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/umizaru/cast/cast_3.html

Qドラマ「ムー一族」に出演していた女性

清水健太郎の不倫相手の女性の名前が分かりません。ドラマの役名が「一条ゆかり」までは分かったのですが。

子供の頃なんて綺麗な人だと思いながら見てました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>画像は難しいですね。

どうぞw

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/56881035

Q思わず 「 役名 」 で呼んでしまう

 いつもお世話になっております。

 私は、「 佐野史郎 」がTVに出てくると、未だに 「 冬彦さん 」 と呼んでしまいます。
 あのドラマから、もう10年が経っているのですが ・ ・(^^;)

 他に例を挙げてみますと、
   「 渥美 清 」 を 「 寅さん 」
   「 吉岡秀隆 」 を 「 純くん 」
   「 中嶋朋子 」 を 「 蛍( ほたる ) 」
と呼んでいる人も、いらっしゃるかもしれませんね。

 “ 役名 ”ではないのですが、「 川平慈英 」 が 『 ニュースステーション 』 以外でTVで拝見した際にも、私は彼を見ると「 いいんです 」と呼んでしまいます(^^;)
 役者さんの中には、「 “ 昔の役名 ” のイメージが付きまとうのは嫌だ 」 と思っておられる方も、いらっしゃるみたいでは、ございますが ・ ・ ・

 この様な、TVなどで見かけた時、思わず “ 役名 ” で呼んでしまう芸能人が、ございましたら、
皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。  ( 文中敬称略 )

Aベストアンサー

こんにちは。
私も夫も昨年のNHK朝の連ドラ「ちゅらさん」にはまっていました。
で、主演の国仲涼子のことを今でも「ちゅらさん」って呼んじゃいますね(笑)

Q清水健太郎6回目の逮捕、今後はどれくらいの罪?

清水健太郎6回目の逮捕、今後はどれくらいの罪?
2度あることは3度あるといいますが、この人の場合は、何度あるのか。
覚醒剤が五度目、ひき逃げ一回、素人のとき女性を乗用車ではね、業務上過失致死。
前回覚醒剤が実刑2年4ヶ月、ひき逃げ懲役7月。
今度は3年以上の長期間になってしまうのでしょうか。

Aベストアンサー

彼はヤクザに憧れているという話を聞きます

ヤクザの小物(チンピラ)は逮捕回数の多さ、実刑、出所に誇りを持つと言われています

今回に限らず今後も続くことでしょう

今度は3年以上の覚悟は必要です

Qめぐり逢えたらにでてるあの子の役名は!?

メグ・ライアン、トム・ハンクス主演の「めぐり逢えたら」で息子のジョナの彼女の役名何ですっけ!??
ちょっとかわった「H&G」とか言ってたあの子です!
わかる方教えてください。別にあの子役の名前とかはどうでも良いので、役名を教えてください!!

Aベストアンサー

女の子の、役の名前は
「ジェシカ」
ですね

一応、演じているのはギャビー・ホフマンです
顔のない天使なんかにも出演しています

Qムー一族の出演者

ふと、気になったというか、思い出したのですが、
むかーし、ムー一族(ムーじゃないと思うのですが)で、
樹木希林さん扮するかねたさんが、甘味やさんのような所でいつもお汁粉?を食べながら、愚痴?をこぼしてましたよね?その時他にも女性が2人いて、そのうちの1人が決まって「わたし、膀胱炎なのよねーー」とつぶやいていたあの女優さんは一体誰だったのでしょうか?(たしか、膀胱炎って言ってたと思いますが・・・)
他の作品でも出演されていましたでしょうか。

なんか、気になります。

Aベストアンサー

お返事遅くなりました。
TBSにメールしたら調べてくれました。
以下のとおりです。

前略
お問い合わせのけんですが以下の方とお調べしました。

希林さん扮する家政婦金田さんの仲間は
おヨネさん  緋多景子(改姓して樋多)いまもご活躍中です。
花ちゃん   井上加奈子 現在のタレント名鑑に見あたりません
竹さん    滝谷典子  同上
       でございます。
大変懐かしいヒット作品ですね。今後私どもTBSグループの衛星チャンネル(C-TBS)での放送があるかもしれませんので何とぞTBSをごひいきにしてください。

TBSって親切ですね。
以上です。

Q君島ゆかりの顔をみたい

 君島ゆかりさんのの顔をみたいんですが、どこかにページはありまえせんか?

Aベストアンサー

参考URLのページの上のほうにNavigatorのページがあります。
(ちょっとわかりにくいかもしれませんが)

トップページのNAVIGATORSをクリックすると、リストが出てきますので、君島ゆかりさんの名前をクリックすると写真つきのプロフィールが見られますよ!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/

Q小向美奈子さんや清水健太郎さんにきちんと治療するべ

きではないんですか。
ほかの中毒患者の人たちもきちんと治療するべきだと思います。
違法薬物だと言ってもすでに中毒になってる人は刑務所では治らないことは清水健太郎さんを見れば一目瞭然です。
薬物事犯の再犯率の高さも群を抜いています。
我々の税金が中毒患者の治療じゃなく必要のない処罰に使われています。
刑務所で刑に服させるのは赤字だって知っていますか。
今や刑務所は仕事が無く、隔週休三日制です。
懲役なのに仕事がないんですよ。
ですから薬物事犯のようないわば病気の人たちは刑務所ではなく治療施設で治療をして再犯しないように対策を立てるべきだと思います。
薬物事犯の人たちが再犯するたびにいろんなお金が税金からまかなわれています。
皆さんも考えてください。

Aベストアンサー

No.1です。
>薬物事犯の人たちが再犯するたびにいろんなお金が税金からまかなわれています
特に有名人の場合は、再犯してもらった方が経済効果としては大きいので、むしろ推奨すべきでしょう。

Q清水富美加とゲス不倫してた人気ロックバンドのメンバーAってだれ?

清水富美加とゲス不倫してた人気ロックバンドのメンバーAってだれ?

Aベストアンサー

なんとか乙女❗


人気Q&Aランキング

おすすめ情報