アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FE-MKBJBT/BK ミニキーボードに半角キーがないので現状スマホの液晶、入力切り替えで使用してます。
多分キーボードでいくつかのキーの組み合わせで出来ると思いますが、、、いいかげんな英語のマニアルしかなく手探りです。
又、@のキ-はあるものの入力できません。基本的な法則がわかれば、どうにかなりそうな気がするのですが同等品お使いの方、ご教授いただけないでしょうか。ネットの書き込みでait&fn&rで切り替えできるとの情報がありましたが当機ではできませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私自身が決して詳しい訳ではないので参考まで・・

私も「Alt+Fn+R」の他に「Fn+7(IME)」で切り替えと書かれたサイトを見ましたが、
どちらも切り替えできませんでした。
結局本体にblueKeybordアプリを入れ、入力言語で日本語を選択した状態で「Shift+Space」
で切り替えができました。
いずれにしても常時利用している訳ではないのでbluetoothをONしてキーボードの切り替え
が必要、使用後はその反対にOFFする必要があります。結果として使い勝手が悪いので使用
していません。
その後、通話もできるPTM-BHKが気になっていますが、FE-MKBJBTの失敗を考えると二の足を
踏んでいます。
    • 0